掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

648 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/12(Mon) 21:42
>>632
クロエ「ローグライクってあれか、なんかやたら床に初見殺しの罠敷き詰められてたりモンスターハウスで絶望したりするあれか」
ユニ「ふむ、多彩なキャラクターと敵が存在するプリコネとローグ系との相性は悪くはなさそうだ。誰か作りたまえ」
チエル「さらっと丸投げ…。あとユウキ先輩が赤ちゃんなのは周知の事実ですが、
決してその理性や知性のなさが残虐性に繋がる訳じゃないですよね」
クロエ「ましてや保護者がコッコロママだと尚更そんな風には育てられないっしょ」

>>633
チエル「ノゾミーン!ンノォォゾォォムィィンッッ!!」
ユニ「お、おい…チエル君が最前列でキレッキレの舞を披露しているぞ…」
クロエ「いやアイドルに認知されたくないとか豪語してたわりにバチボコ目立っとるがな」

チエル「え、誰ですあなた、折角の専用装備でテンションブチ上がってたとこなのに邪魔しないでください!
カルミナすこすこ侍の権限で切り捨て御免しますよ!?」
チエル「ハ?え、プロデューサー呼んでくる?宴始まっちゃう?…すみませんでしたもうしません」

>>634 ディアボロス
チエル「さっすが、アカリさんは分かってますね!
懸命にステージを舞い踊り、笑顔を振りまく彼女達の姿、いや生き様を見てきっとヨリさんも沼に嵌まっていくこと間違いなしです」
ユニ「沼に引きずり込もうとしてるチエル君こわい。ぼくはにげる」

クロエ「や、名状しがたきものっていう認識でノープロブレムっす。
なんなら『不気味な』お付けしてもらって大丈夫っす。不勉強なのパイセンっす」
ユニ「たわけ、ぼくの前衛的芸術がなければポイントは敵に回っていたのだぞ」

チエル「いずれ…そうですよね、私たちなかよし部もきっと努力が実って
奨学金貰えますよね、いずれ」
クロエ「とか言ってもう数年ムーブってる件について。
つかあれ……なんでうちら数年経ってんのに学年変わってないん?え、バグ?」
ユニ「おい、やめたまえ。それは触れてはいけない禁忌のような気がするぞ」

>>635
チエル「え、できないでいてくださいよ、なんでどや顔で作っちゃったんです?」
ユニ「すまないチエル君。君に不都合とはいえぼくの知的探求心が抑えきれなかった」
クロエ「あー…なんつーか。うん、強く生きろチエル、うちらがついてるから」
チエル「それ以前に身体がおっさんとか退学不可避ですから!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)