掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

634 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/11(Sun) 11:36
>>624
イリヤ「まあ、別に眷属となる事は求めてはおらぬのじゃ。
    とはいえ惜しいという気持ちはない事もないがな…しかし頼もしいのは確かじゃ。
    しかしわらわに対しそのような扱いをするというのはいかがかと。」
 ヨリ「でも上がったら流石に服は着た方がいいと思うんだけど…。」
アカリ「まあまあ、いいじゃない。アカリもその気持ちはよくわかりますし。」
シノブ「何故こうなったのかに関しては容易に察しがつきますね。」
ミヤコ「大体この手の事に関してはアカリが全ての元凶になりそうなの〜。」

>>625 ユニちゃんズ
 ヨリ「まあ、別に興味ない訳じゃないから行ってもいいって感じかな?」
アカリ「誰かもとい何かを愛するのに理由なんてない…ですよね、すこすこ侍さん?」
シノブ「最初あれを見た時は名状しがたきものにしか見えませんでしたけど…。
    改めて見たら確かにそうとも言えない事もない気がしました。不勉強ですね。」
イリヤ「わらわの扱いは確かにそうなっておるのう…。
    いずれは世界を征服したあかつきには叶えられよう。いずれな。」
ミヤコ「それどう見てもミヤコがプリンを拒否するようなものなの。」

>>629
ミヤコ「なんかいきなりやべーやつ認定されそうなのが出てきたの〜。
    これと比べたら多分ミヤコがまとも枠に分類できそうな気がするの〜。」
アカリ「まさかとは思いますけどアカリの後継者とか言われませんよね…?」
 ヨリ「少なくとも性別面ではもっとあれなのがいるからそれはないんじゃない?」
イリヤ「しかしこれは審査で落ちそうな気がするのじゃが…。」
シノブ「仮に採用してしまうと一気に変な噂をされかねないでしょう。」

>>630
アカリ「確かにお兄ちゃんそういうの知らなさそうですね…。
    どちらかというと教えてもらう側になるのではないでしょうか?
    それこそお互いに身を寄せ合って…やりそうな方もいますし。」
 ヨリ「だからそんなピンクな話題に食いつくんじゃないわよ!
    ま、まあ少なくとも私はそういう役柄に合わないのは確かよね。」
イリヤ「奴にはそういった感覚がなさそうなのは確かじゃな…。
    何せ真の姿となったわらわを見ても全く微動だにしないくらいじゃ。
    自分でいうのも何じゃが本来は妖艶じゃ。惑わぬはずがない。」
ミヤコ「なんかミヤコをプリンで買収して…っていうのもあり得る気がするの。」
シノブ「父が元の姿を取り戻したらと思うと…いや、流石にないでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)