掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

666 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/14(Wed) 00:15
>>638
 ヨリ「そんな恐ろしい事考える人いないわよ…。
    もし本当に起こったらどうするのよ?って感じだわ。
アカリ「アカリならもっと楽しい事考えますよ?」
ミヤコ「そんな事考えてる暇があったらプリンなの〜。」
イリヤ「わらわの野望を阻む者は断じて許さぬぞ!」
シノブ「多分誰も動じそうにはないですね…多分無事でしょう。」

>>639
イリヤ「うぐ、言われてみればそれが問題か…。
    力で支配したところで言いなりになるとは限らないのも事実じゃ。
    ところでおぬしら、何か良い知恵はないものかのう?」
ミヤコ「ミヤコはプリンさえあれば言う事は聞くの〜。」
シノブ「少なくとも独裁だけは避けた方が無難でしょう。
    反乱因子というものは発生すると思った以上に恐ろしいものですから。
    規模次第では国家1つ転覆させるのはたやすいというレベルです。」
 ヨリ「まさしく上に立つものの苦労って事なのよね…。」
アカリ「アカリはお姉ちゃん、そしてお兄ちゃんのものですよ?」

>>643
アカリ「一見すると正統派ヒロインっぽい彼女に一体何が…?
    むしろある事件においては半ば被害者みたいなところがありますけど。」
 ヨリ「なんか妙にヒロイン感があるのはかつてのこの世界では
    文字通りメインヒロインだったから、なのよね…その名残みたい。
    当時はトゥインクルウィッシュが今の美食殿みたいな立ち位置だったそうよ。」
シノブ「まあ、あちらと違って当然色物枠ではありませんけどね…。」
ミヤコ「ミヤコはプリンを作るよう洗脳した事があるの〜。」
イリヤ「一歩間違えたら闇堕ち、それもヤ○デレになりかねん気がするぞ。」

>>646
イリヤ「何じゃこの鬱展開は…巻き込まれた者も可哀想じゃな。
    しかも齢を重ねる以上避けられぬ運命をどうしろというのじゃ?」
アカリ「そんな…そんなことって。何とかならないんですか?」
 ヨリ「私がこの場にいたら何が何でも止めてるわね。」
ミヤコ「そんな形で死んでもミヤコのようになれるとは限らないの。」
シノブ「現実とは時に残酷なものですね…。
    知りたくない事実を知ってしまった結果がもたらす悲劇です。」

>>648 ユニちゃんズ
アカリ「そうですよねそうですよね。その気持ちすっごくよくわかります〜。」
 ヨリ「沼だなんてまさかそんな事あるはずが…と思ったけど意外と悪くはないわね。」
シノブ「なるほど、そうでしたか…奥が深いものなのですね。
    まるで命が宿っているようにも感じましたけど…結果文字通りでしたよね。
    まあそれがどうなったかは皆さんの方がご存じだとは思いますが。」
ミヤコ「それ多分一番突っ込んじゃいけないとこなの〜。
    ミヤコはもう死んだ身だからいいとしてもある意味永遠の謎なの。」
イリヤ「おそらく一種の輪廻じゃろうな…。」

ミヤコ「話題が多いから今日はここまでにしておくの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)