掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

692 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/16(Fri) 21:06
>>683
クロエ「おいなんかこいつ勝手に変な塔おっ建ててんだけど」
ユニ「ふむ…クロエ君。地味に隠れファンを大勢作っていたようだな。やれやれ、君も隅に置けないな毒婦め」
チエル「シスマリちゃん要所要所でクロエ先輩リスペクトなのかちょっと言葉遣い似せてたところありましたよね」
クロエ「マジか、打ち上げでオケったときにやたら熱視線感じると思ったらそーゆーコトなん?
いや別に悪い気もせんけど……つーか、いーけど///」

ユニ「ほわぁぁ、理路整然とぼくたちの潔白を証明してくれているではないか!
気に入ったぞ、君を終身名誉ユニちゃんズ理系担当に任命しよう」
チエル「そうですね!あなたを終身名誉なかよし部理系担当に任命します!」
クロエ「こうして整理してみるとやっぱうちら被害者じゃね?え、なんで解散の危機に瀕してたの直近まで」
ユニ「如何せん状況証拠では説得力に欠ける。
次回のイベントからは映像魔法でぼくたちの勇姿ないし身の潔白をしかりと記録しておこうじゃあないか」

>>684
ユニ「はて、ぼくはクロエ君の技名にコーチングを行った覚えはないぞ」
チエル「そうですよ!あの最高にクールにダークでイカしてるネーミングセンスはクロエ先輩にしか出せませんよ」
ユニ「金色の疾風っ!涅の小夜荒っ!」
チエル「……ww」

クロエ「…っ!あぁそうだよ、技名付けたのうちだよ、ガキみたいだァ?なにか文句あっか?あ"?表出ろやゴルァ!」
ユニ「まずい、ここは一時戦略的撤退だ」

>>685
ユニ「ぼくが最初に作ったことにしたいくらいに分かりやすく纏まっているな、ありがとう。
ところでぼくが最初に作ったことにしてもよいか?」
クロエ「改めて見るとうちらも大概に設定やかましめだったわ」
チエル「え、ていうかクロエ先輩王都終末決戦にちゃっかり参戦してたんです!?」
クロエ「あ?んなラスボス出てきそーな大仰なネーミングのイベに携わった覚えもないんすけど」
ユニ「ときにクロエ君よ、年末に一週間ほど全く姿を見せていない頃があったが何をしていたのだ?」
クロエ「あれはほら、ぼこぼこ生えてくるヨロイみたいなつ、一生ボコり散らかすアタオカなバイトに誘われてたンすよ。
何気メ団の方々も見かけたし、向こうもポケマネ北風吹いてるんかね」

>>686 ディアボロス
チエル「それはいいこと聞いちゃいました☆」
クロエ「うわ満面の笑みでペンラとハチマキその他諸々のグッズヨリに渡してるし、退路断たれたくさいな」
ユニ「少女舞踊合唱団の披露宴の最前列はさながら戦場と存じ上げている。
ヨリ君、生きて帰って来たらまたその感想でも聞かせてくれ」

チエル「う…あながちチエルたちのイベ、暴走要素皆勤賞ちゃんなんで否定できない…」
クロエ「誤解ちゃーくて事実なんよな」

ユニ「ぼくたちが奨学金を得られ卒業を果たした暁には色々と終了しているのではないか、需要的に」
クロエ「ヤバい、これ以上突っ込んだらメタ散らかす予感しかないんでやめれ」
チエル「あまり深く考えないことにしましょうか…うん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)