掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

694 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/17(Sat) 16:49
>>687
 ヨリ「まあ、私の管轄じゃないわね…アカリが出れば?」
アカリ「アカリだってそこまでの女じゃないよ?
    でも何人か心当たりがありそうな人っているんじゃない?」
イリヤ「何かわらわの野望の足掛かりになるような大会はないものかのう?」
ミヤコ「プリン早食い選手権だったら間違いなく優勝できるの!」
シノブ「難しいところですね…我々はあまり公な存在ではありませんし。
    どうしても謎の刺客というような扱いになってしまうような気がします。」

>>689
シノブ「…お父さん、彼はそういうのじゃないからそんな事しないで。
    本当に申し訳ありません。父がとんだご迷惑をおかけいたしました。
    何分所謂親バカな一面があって私に何かあると思うとこんな調子なんです。」
 ヨリ「全く、こんなだから常に誤解されるタイプだっていうのに…。」
アカリ「しかもお兄ちゃんに対してもこの調子ですからね…だいじょうぶなんでしょうか?」
イリヤ「普段はともかくとして実力は本物じゃ。何とも言えんのう。」
ミヤコ「ミヤコが敵じゃなくて本当によかった気がするの。」

>>691
イリヤ「さすがじゃな…大物ばかり集っておる。
    世界を制するためには金の力も必要なのじゃろうか?」
シノブ「多分必要かと…決して良い印象ばかりとは限らないですが。」
 ヨリ「うちは完全にダークサイドっていう印象があるわよね…。
    まあ、雰囲気だけでどちらかというと味方側である事も多いんだけど。」
アカリ「アカリとお姉ちゃんはようやく強い部類に入れるようになったよね?」
ミヤコ「早くミヤコにも☆6よこすの〜!☆6持ちには壁役少ないから役に立つはずなの!」

>>692 ユニちゃんズ
 ヨリ「なるほど、大体わかったわ…。
    あとはどんな風に応援するかは周りを見ればわかるわよね?」
アカリ「お姉ちゃんもだいぶそっち側に近づいているよね?」
シノブ「まあそもそも何かしらの異変はつきものですからね…。
    それを解決するというのはもはや王道的手法といっても過言ではないでしょう。」
イリヤ「確かに学園もので年数を経過させてしまうと必然的に卒業してしまうな…。
    学園そのものが舞台ならまだしも人物に焦点を当てるとなるといなくなっては困る。」
ミヤコ「多分考えない方がよさそうなの〜。割とお約束って事なの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)