掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

701 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/18(Sun) 10:33
ロゼッタ「ぽーん!本日より復刻イベント『授けの財団と聖なる学舎の異端児』開催!」
クロエ「おいマジか、うちら二連勤か、賃金割り増し出んのかこれ」
チエル「大方クロエ先輩とユニ先輩の聖学祭衣装のガチャに合わせて〜って感じでしょうね。
怒涛のなかよし部で
ユニ「端的に換言すれば、運営の稼ぎどころだ」

>>694 ディアボロス
クロエ「ちゃっかり順応始めちゃってるよ、ヨリ、恐ろしい子」
チエル「はいっ、今日のライブのセトリです!コールは曲ごとにバリエーション違うのでまずは周り見て覚えていってください!」
ユニ「コールなどほわああ!ほわあああ!で統一すれば何も覚える必要などないぞ」
クロエ「それはコールちゃーくて奇声っすわ。…まァチエルのそれも奇声としか思えんけども」

ユニ「然り。メインで活躍が無い分、学院で迫る危機とそれを紆余曲折ありながらも解決するという展開は必要不可欠なのだよ」
チエル「テレ女がちょいちょい災禍の炎に包まれる前提で防火対策されてるのもそういうことですよね」

クロエ「まァたぶん?こっちの世界とあっちの世界で時間の経過スピードが違うだの、
どうのこうの理屈こねくり回してなんとか辻褄合わせるっしょ。パイセンの得意分野じゃないっすか」
ユニ「え、ぼくの論理武装そんな風に思われてたの…?」

>>695
チエル「え、ハ?チエルの映え散らかしたUBの良さ分からない?
えぇ〜…ないわ…。もっと真面目に人生歩んだ方がいいですよ?」
クロエ「いや唐突に人生諭されちゃったよ」
ユニ「ではカルミナとやらのUBはチエル君以上に映え散らかしているということなのかい?」
チエル「何言ってんです?そもそもあの方たちと私たちを比べることすら傲慢無礼!
いい加減にしないと運営に掛け合って出禁にしますよ?」
クロエ「どうした、大丈夫か、発作か」

>>696
ユニ「走馬灯…走馬灯じゃあないか…」
クロエ「こいついつも走馬灯見えてんな」

ユニ「おい、やってみた系の如き思いつきで人の腰を粉砕しようとするんじゃあないよ」
チエル「ユニちゃん先輩もっとつよつよにならないとラースドラゴンに単体で勝てませんよ?」
クロエ「まずあれに単騎で挑ませるという発想自体頭ちぇるってんだけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)