掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

716 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/20(Tue) 17:05
>>711 ディアボロス
クロエ「いや全然いんだけどさ、ヨリからチエルに似たバイブス感じたんが個人的ビクつき案件なんすわ。
オーラビンビンなんすわ。
案外ヨリみたいな大人しい子がどっぷりドルヲタ沼に嵌っていくんかね」
ユニ「あぁ、少女舞踊合唱団自体にはさほど興味の情は抱かないがね、
それに傾倒してゆく者たちの心理過程が如何ほどなのか、研究してみるのも一興やもしれんな」

チエル「え、なかよし部ってぶっちゃけ何でもありが赦されてるギャグ集団だと思われてます?三バカトリオちゃん的な?」
クロエ「や、うちら真面目系でやらせてもらってるンで」
ユニ「然り。…ここで真面目の定義を問うような野暮な真似はよしたまえ」

ユニ「ぼくの『世界にわだかまる根源的な虚構』に関する研究に興味をお持ちかね。
この世界の構造が判明できれば君たちの世界征服とやらにもきっと役立つことだろう」
クロエ「んー…ただ仮にココが虚構世界だったとしてはいじゃあ元の世界に戻りまーすて皆が皆思えるもんかねぇ。
第一、どうやって戻るって話もあるし」

>>713
ユニ「チエル君、君の起こした砂塵をぼくたちに巻き込むでないよ。大概だぞ」
クロエ「いやまァ?うちらがあのキラッキラのアイドルとは遠くかけ離れた存在なのはアグリーだけども。
チエルに言われんのが心外だわ、マジ訴訟も辞なさめ」
チエル「あーーもう!チエル殴りたいとか言う奴に汚いとか言われた!こんな世の中狂っちぇる!酒持ってこーい!」
ユニ「ミツキ師のポーションならあるぞ。無論合法かつ無害だ、安心して酔いたまえ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)