掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

711 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/19(Mon) 18:56
>>699
ミヤコ「なんかそれはそれでありそうな気がするの。
    だけど茶碗蒸しはどっかでネタにされていたような思い出が…なの。」
 ヨリ「何かこういう絡みってよく想像されてるわよね。
    それにクロスオーバー物のタイトルもよくあるから割とありがちだし。」
アカリ「お姉ちゃんだと被ってしまう相手が多いような…。
    実際この世界だけでもあと2人ツンデレがいるくらいですし。
    世の中にはよく似た方が3人いるというのはある意味本当なんですね。」
シノブ「そういう意味ではないような気が…しかも外見の問題ですし。」
イリヤ「そうなると3人が出会ったりしたらどれかが死ぬのではないか?」

>>700
ミヤコ「何か随分とペース早くなった気がするの〜。」
イリヤ「その前の600からここに至るまでにおよそ10日か…。」
 ヨリ「うちらが来る前とかさっぱりだった時期もあったからね。
    …別に嬉しいとか何とも思ってないから!勘違いしないでよね!」
アカリ「やっぱりわかりやすいですよね…お姉ちゃんって。」
シノブ「我々も頑張りますのでこの先もよろしくお願いします。」

>>701 ユニちゃんズ
 ヨリ「なるほど、そういうことね…大体わかってきたわ!
    …って、何よ!純粋に応援してちゃおかしいわけなの!?」
アカリ「そんなことはないよ〜。やっぱりこういう人って生き生きしてますから。
    もうなんというかね、例えるならオーラがビンビンしているっていう感じです。」
シノブ「確かにそうですよね…本筋外が起きる事となると
    やはり多少は何でもありでも許されるというのは否めませんので。」
ミヤコ「確かにそういうのなんか得意そうに見えるの。
    そうなると2つの世界に関する謎も解明できそうなの〜!」
イリヤ「それを知るものはごく僅かじゃなからな…知りたくない者もおるかもしれんが。」

>>703
 ヨリ「何気にチート過ぎない?期間中出現そのものを封じるとか。
    厄介な相手を黙らせるにしてもここまでのものはなかなかないわね。
    しかも普通に使ってもすさまじい威力を発揮するとかあり得ないわよこんなの。」
アカリ「そして集団相手に全体攻撃がないのは圧倒的に不利ですよね…。」
シノブ「いかにそれが得意な方がありがたいかというのがよくわかる気がします。」
イリヤ「しかもこれ系の場合必然的に一人旅じゃ。」
ミヤコ「ミヤコじゃあるまいし死んだらそこまでなの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)