掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

740 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/23(Fri) 00:42
>>727 ユニちゃんズ
 ヨリ「確かに最前列は一番向こうからも見られる位置よね…。
    とはいってもあんまり目立ちすぎても後ろが困るかもしれないのよね。」
アカリ「確かなんとかをのぞくときなんとかもこちらを見ているとか言いませんでした?」
シノブ「確かにギルドとは何かを考えさせられますね…。
    中には会員じゃないといけない店に行きたいからという理由で
    設立したところもあるくらいですし。どこの事かは言わずもがなですが。」
ミヤコ「まあ多分そんな気がするの〜。本当かどうかは別にして。」
イリヤ「そうなるともしやわらわも…可能性はありそうじゃな。」

>>730
ミヤコ「それは意外なの…割とありがちだと思っていたの〜。
    ちなみにプリンにされて食べられても基本死にはしないから安心するの。
    流石に一撃必殺だったらどう考えても色々問題になってしまうの。」
アカリ「まあ体力は吸い取られますけどね…ある意味ミヤコちゃんらしいですよね。」
 ヨリ「というかそもそも魔法が存在する時点で何でもありじゃない?
    それこそ別の動物とかに姿を変える魔法なんてざらにあるレベルだし。
    全く動けないどころかほぼ死に等しい石よりはましだと思うけど。」
シノブ「この手の現象は基本的に謎のままである事がほとんどですね…。」
イリヤ「とはいえ厄介である事は確かじゃな。敵に回したくはないものじゃ。」

>>731
イリヤ「当然、いうまでもなくわらわが頂点じゃ!
    おぬしらはわらわの手足となって忠誠を誓うがよいぞ!」
シノブ「私は多分参謀役になるでしょうね…。
    父を差し引いてもおそらく一番の常識人枠に分類されますので。」
アカリ「アカリはお姉ちゃんと一緒に世話役になるでしょうか?」
 ヨリ「確かに側近ポジって割と2人1組で対になっているイメージよね…。」
ミヤコ「ミヤコはプリンに関係する事がいいの〜!」

>>733
シノブ「…まず根拠がありませんけれど。
    流石に第一印象だけで決めつけるのはどうかと思いますので。」
アカリ「あのお…姉さんすごく強そうですよね。騎士団の副団長も務めるほどですし。」
 ヨリ「どう考えても団長より強そうに見えるのは気のせい?
    まあ団長は団長で実質鎧そのものだから何ともいえないんだけど。」
イリヤ「いずれにしてもただ者ではないという事なのは確かじゃな…。」
ミヤコ「まあこの世界のカギを握る存在ともいわれているから当然なの。」

>>734
イリヤ「その場合わらわは当てはまらんな。我の強さには自信があるからな!」
シノブ「つまりは流されやすい方という事ですね…。
    我が強いからといって決して該当しないという意味ではありませんよ?」
ミヤコ「ミヤコもプリンが絡むなら話は別なの〜!」
アカリ「アカリも当てはまる節はありますけど、一番は…。」
 ヨリ「…ところで、みんな私を見ているのは気のせいかしら?」

>>735
 ヨリ「確かに大体未開の境地は強敵の巣窟よね…。
    それだけ知られていないんだから想像だけでも恐怖を感じるし。
    そして実際にそういうのがゴロゴロいるというのがお約束なのよ。」
アカリ「でも割と噂に尾ひれがついただけという場合もありますよね?」
ミヤコ「それでもロマンがあるとかで行くとこまでがお約束なの〜。」
イリヤ「確かにな…いつまでも井の中の蛙という訳にも行くまい。」
シノブ「この先に行って帰ったものはいない=それを覆すフラグですからね。」

シノブ「今日はここまでにしておきますね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)