掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

749 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/24(Sat) 13:14
>>737
クロエ「なにそのミヤコの為に生まれてきたような入浴剤、無事に役に立てて良かったな」
チエル「食べられないプリンに意味はないの〜!って言われなければいいですけど」
ユニ「ぼくもはいる〜」
クロエ「パイセンが釣られてどうすンすか」

>>738
チエル「うーん…そこら辺の事情はどうなってるんでしょうね?
ぎゃんかわな美少女吸血鬼に吸い取られるならチエル、満更でもないんですけど」
クロエ「あいつの強化で吸う必要も無い系すか。ただそれだと吸血要素ゼロでただの萌え散らかしてる鬼じゃん」
ユニ「ふむ、どこぞの鉄の塊を振りかざす鬼メイドと属性は似通っているということか」

>>739
クロエ「ガチでボコボコのボコじゃんこの18歳児、半ベソかいてリトリリにガチ介抱されてんじゃん」
チエル「え、普通にカワイソス案件…。今度から外出するときは防犯魔石付けときましょうね?よちよち」ナデナデ
ユニ「やめたまえ、ぼくの霞がかった威厳をいよいよもってゼロに還元させるのはやめたまえ」
クロエ「つかまた現れたんかよハツネも顔負けレベの超能力者、
パイセンいじりに能力使うの勿体なさ過ぎかよ、
某美食ギルドにでも合流してまた俺何かやっちゃいました系キャラでも目指しとき」

>>740 ディアボロス
クロエ「そーね、普通にチエルの目立ち方は厄介ヲタのそれなんであんま真似しない方がいんじゃね?知んないけどね」
チエル「ちぇるーんを覗く者はちぇるーんもこちらを覗いてるってことわざですよね!相思相愛☆いやんハートフル!」
ユニ「…だれか、チエル君の翻訳をしてくれないだろうか。小生の頭脳が理解を拒絶している」

ユニ「なにっ、そのような稚拙な理由でギルドを設立した輩がおるのか、一体どこの何食殿だ。
一方、我々ユニちゃんズは『教育的見地における社会的構造に準じる共存的融和の意義向上』という、
社会的意義に満ち溢れた活動目的を有しているではないか」
クロエ「それパイセンお得意の屁理屈コネコネで仲良くするだけの活動を端的に換言っただけですけどね」

チエル「イリヤ先輩も向こうでも吸血鬼っぽいですけど向こうの世界観からして浮きそう…。強く生きてくださいね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)