掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

761 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/24(Sat) 23:06
>>745
ミヤコ「そんな事されたらミヤコが一番困るの!
    この中で必要武器が槍なのはミヤコだけだから育たないの!」
 ヨリ「本当は私達姉妹も槍使いのはずなのに魔法タイプのせいか
    イリヤさん共々杖にされてしまっているのよね…おかげで競合するし。
    まあ、本当の地獄は人数の多い剣勢なんだけど。」
アカリ「さらに上のあれとかあれとかもきついですよね…。
    それこそスタミナ削って延々と回り続けなきゃいけないですし。」
シノブ「大体ランクとしては4〜5あたりですね…。
    仮にこのあたりが手に入らないとなると地味に厄介です。
    もちろんそこを通過していれば話は別ですが。」
イリヤ「とはいっても多分もう結構上にいるのではないか?」

>>746
イリヤ「何じゃ、この悪行三昧は…少なくともランドソルにはこのような輩はおらぬぞ?」
アカリ「どう考えてもお兄ちゃんと比べること自体が失礼ですよ?
    お兄ちゃんはああ見えてもすっごく優しくて頼りになるんですよ!
    それもアカリだけじゃなくてお姉ちゃん、そしてみんなに慕われてるんです!」
 ヨリ「もはや人を人とも思わないってレベルよね…。
    これで悪びれる事なく活動しているのがすがすがしく感じるわ。」
シノブ「そして物語の書き手でありながら畜生路線ばかりですし。」
ミヤコ「正直プリンにするのもおこがましいの!」

>>749 ユニちゃんズ
 ヨリ「…確かに参考にしちゃいけない何かを感じるわ。
    それによくわからないけど微妙にかみ合っていない気もするし。」
アカリ「とにかく、信じた道を突き進めばいいと思いますよ。」
シノブ「既にお察しですね…我々も他人の事は言えない気もしますが。
    一体どこの世界に堂々と世界征服を掲げて活動する連中がいるものかと。」
ミヤコ「プリンを求めるというのも不純とか思われていそうなの!」
イリヤ「日光の下を堂々と出歩くのも不自然か…わらわはその程度では止まらぬぞ?」

>>754
シノブ「まあ何者かもよくわかっていませんから…。
    それにランドソル全体でも屈指の強者に数えられる1人です。
    やはり七冠というのは伊達ではないという事でしょう。」
アカリ「しかし多彩な顔を持つんですね…同じ七冠のあの人にも劣らないですよ。」
 ヨリ「それにまるで戦う事そのものを楽しんでいるみたいな感じよね。」
イリヤ「奴のところに通い詰めるのは別に普通の事ではないのか?」
ミヤコ「もしやミヤコの敵になるの…?プリンは渡さないの!」

>>758
 ヨリ「つまりは魔物を仲間にするという事なのかしら?
    確かにそういうケースも少なからずあるわよね…育てる楽しみがあるし。
    そしていつの間にか遭遇する魔物より強くなってるものよね。」
アカリ「やっぱり仲良くなるっていい事ですよね…あこがれちゃいます。」
シノブ「そして呼び出して戦わせる…頼もしい限りでしょう。」
ミヤコ「プリンをくれるなら仲間になってやってもいいの!」
イリヤ「そのうち変な相手に買収されても知らんぞ?」

>>759
 ヨリ「何気に最年少にしてしっかりしてるわよね…。
    まあ上2人が年相応に子供っぽいからその対比もあると思うけど。」
アカリ「そんな事していたらそれこそ"へんたいふしんしゃさん"ですね!」
イリヤ「もしやそういう気があるのか?苦しむのを見て興奮するか?」
シノブ「普段落ち着いている方が動揺するというギャップではないでしょうか?」
ミヤコ「ミヤコもよく同じくらいだと間違えられるの〜。
    実際にはアカリやヨリよりも年上なの!勘違いするんじゃないの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)