掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

781 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/26(Mon) 21:50
>>757
クロエ「いやネーミングただの罵倒なんすけど。実はガラスめのハートで夜中枕濡らし系とかだったらどーしてくれんの」
チエル「え、チエルがこんなものに影響受けたと思ってるんです?
とりあえずこの猫っぽい謎の置物はタマキ先輩に猫繋がりで雑にプレゼント、通称押し付けるとして」
ユニ「チエル君、大概だぞ…」
チエル「心得のない人からしたらチエルの世界の美少女ボイスがうるさいものにしか聞こえないかもしれないですけどね、
ハァァァァ〜…わっかんないかなぁ!?尊みが…いや、カルミナちゃんボイスに比べたら一般美少女止まりなのはそうなんですけど」
クロエ「うるさい、文字数もうるさい」

>>758
クロエ「マジか、これから壺万能説全土ソルでブチ広めていくわ、一家に一個壺置いときーってただのスピ入ったヤバめの訪問員じゃん、
つかこのくだり巻物でもやった気がするわ、デジャヴりまくってんだわ」
チエル「誰とでも仲良くなれちゃうはぴちぇるな壺ですか、すっごーい!まさにチエルのようなお壺ちゃんですねっ!
あ、色はピンクの下地にちゃんとチエルの顔も描いてくださいね?値段はオープン価格でシクヨロちぇる☆」
ユニ「…チエル君にはどちらかというと強欲な壺の方が似合っている気がするのだがさて、どうだろう」
クロエ「やめて、またそれ別世界の何かな気ィしていよいよドソル中混沌極まりなくなる」

>>759
ユニ「さもありなん、さもありなみが深い。君とはいいミツキ印のポーションが飲めそうだ」
チエル「え、大丈夫です?口調が一瞬頭くろえってましたよ?」
ユニ「自立志向の強い幼女から瞬間的に発露される焦燥の表情というのは如何にぼくの心を掴んで離さぬのだろう。
ことさらに対象がキョウカ君である故なのか、どうか…。これには更なる精査が必要だ。
さぁ学術的探索の時間だ。リトルリリカルとあそんでくるー」
クロエ「ってら」
チエル「三文字!?通称、ツッコミ疲れ!」

>>761 ディアボロス
チエル「え、ちょっと待って!地味に引かれてます?
ちぇるーんから逃げるな!」
クロエ「いや逃げるわ、チエル墜ちとか下手なホラーよりよっぽど後味悪いわ」
ユニ「ほわあああっ!チエル君がちぇるちぇる鳴きながら全速力で追いかけてくる何コレ怖ぁぁ!」
クロエ「しかもあんな奇声発しておきながらバチクソ速いのがまたホラーだわ」

クロエ「ぶっちゃけ世界征服てネタか何かだと思ってたんすけどえ、ガチなん?」
チエル「あ、チエルは別に変だとは思いませんよ?理由は何であれ目的に向けて活動することにギルドの真髄があると思いますし。ちぇるーん☆」
ユニ「これがかの有名なビジネスちぇるーんか、大概だぞ…」

クロエ「イリヤパイセン直射日光ダイジョブ系なんすか、じゃあ流水とか十字架とかニンニクとかプリンとかもイケるクチすか」
チエル「プリンが弱点とか聞いたことなし子ちゃんですけど!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)