掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

798 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/29(Thu) 00:12
>>777
ミヤコ「すっごく楽しかったの〜!不思議と生きた心地がしたの!
    …なんか色々と違うような気はしたけど問題は無さそうだったの。」
アカリ「お兄ちゃんと同じ何かを感じますね…。」
 ヨリ「どう考えてもお察し過ぎてぼかしになってないから。」
シノブ「父は…今となっては全く関係ありませんね。」
イリヤ「く、くれぐれもわらわにそのようなものを見せるでないぞ?」

>>778
ミヤコ「それはもちろんプリン一択なの〜!
    目の前にプリンがあるのに食べないという選択肢は存在しないの!」
シノブ「実に分かりやすいですね…予測可能回避不可能です。
    私は違いますがもはや親の顔より見た光景かもしれません。」
アカリ「もう一方は向こうがもらいましたしある意味ちょうどいいですね。」
 ヨリ「ただ、放っておくと独占されそうな気が…。」
イリヤ「己の分はあらかじめ確保しておいた方が良さそうじゃな。」

>>781 ユニちゃんズ
 ヨリ「そうね…反面教師といったところかしら。
    何というか、悪目立ちしちゃいけない空気なんじゃないの?
    だって主役はステージにいるんだからお株は奪えないわ。」
アカリ「お姉ちゃんにしてはすごくまともだね…確かにそんな気がするから。」
ミヤコ「割とそうみたいなの〜。ミヤコにとってはプリンが最優先なの。」
イリヤ「わらわは流石にそこまでやわではない!
    そもそもああいう通説が一人歩きしておるだけじゃ!
    まあ、あまり得意ではないのは否定せんがな。」
シノブ「プリンは…甘ったるいのが不得手な方でしょうか?」

>>784
イリヤ「ならばわらわを見習うがよい!
    本来ならわらわもれっきとした大人じゃ!これ以上もおるまい。」
ミヤコ「どう見てもその姿じゃ説得力はない気がするの〜。」
シノブ「間違っても父だけは決して参考にしてはいけませんよ?」
アカリ「お兄ちゃん…はどうなんでしょうか?頼りになりますから。」
 ヨリ「いや、あれも色々と問題あるからやめた方がいいわ。」

>>789
 ヨリ「私のどこがそう見えるのよ?あり得ないわ。」
アカリ「少なくともお姉ちゃんは違いますね…誰なんでしょう?」
シノブ「私はそこまで欲深ではありませんがあと2人が怪しいですね。」
ミヤコ「プリンを目にすると発動してしまう気がするの…。」
イリヤ「野心家となるとそのような扱いは避けられぬというのか?」

>>790
ミヤコ「プリンにする魔法なら使える気がするの!」
アカリ「アカリは別にやってもいいんですけど…何故かダメっぽいです。」
 ヨリ「あんたじゃ間違いなく深夜枠行きになるから…あと私も無理。」
シノブ「私は…多分敵役になってしまうでしょうね。
    どこの世界に死霊連れの魔法少女がいるというのですか?
    禍々しすぎて視聴者ドン引き間違いなしです。」
イリヤ「わらわも同じ理由になりそうじゃ…派手すぎるわ。」

アカリ「今回はここまでにしておきますね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)