掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

827 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:32
>>819 ディアボロス
チエル「あ、そうですよね、一つも褒められるとこないですよね。チエルぺこり。
ちぇるっと反省しておきますもうしません!」
クロエ「あ、自覚はあったのね…」

ユニ「見たところ世界征服は統領であるイリヤ君しか本気で目指していないように思えるな。
残りのメンバーは伝説の吸血鬼に願いを叶えて貰うことが第一で、世界征服はその手段の一つという認識だろう」
クロエ「ミヤコはプリンがあれば後は何でも良さげだろーね」

チエル「そうそう!まだ文明が発達してなかったとき、解明不能の現象は妖怪とか幽霊の仕業にしてたらしいです。
今となってはちぇる腹痛いですね」
ユニ「しかしそれら迷信が実体化することもあるということだな。?から出た実というべきか。なぁミヤコ君?」

>>820
クロエ「なんつーか互いにコミュニケーションに一癖二癖あるっつーか、
いや、まァおまいうなのは分かってるんすけど、二人は初対面でバリ物怖じズム発揮する系だし互いに牽制しまくるんじゃない」
チエル「『ひぃ!』と『ピィ!』が終始こだましてそう…。うっ…お二人には申し訳ないんですが超観てみたさMAX!」
ユニ「ふむ、何かしらの共同作業をこなさねば部屋から出られない仕様にするのはどうだろう。
二人にとって試練も同然だが今後の人生の大きな糧となるに違いない」
クロエ「いやこれプロデュースするムーヴになってんすか、ダイジョブすか、逆に二人とも心神喪失なんないすか」

>>821
クロエ「あーね、まァそういう被害って異性→異性ってケースがほとんどらしいっすから。知らんけど」
チエル「それ気にしちゃったらもうどこも出歩けないですよね…。女性専用馬車もロクに乗れない!
やばたにえん、超不便!」
ユニ「チエル君は異性受けがいいからな。この場合、不意打ちとして危険なのはクロエ君の方だろう」
クロエ「え、うち?…確かにテレフェスんときやたら黄色い声聞こえんなとは思ってたすけど」

>>822
クロエ「少なくとも今の状態じゃソロは非推奨系っすね。
良かったんじゃない、偶然だけどディアボロの皆に会えて。
ぶっちゃけ運命じゃね、ディスティニー…。え、やば、いいじゃん。5兆点、優勝」
チエル「え、横文字に弱すぎかよこの先輩。
全員揃ってても覇瞳皇帝に全滅させられそうになってましたけど、あれは仕方のない状況でしたしね…」
ユニ「いざというときにはぼくたちも助太刀させて貰おうじゃあないか。
これでぼくたちがメインに出られる可能性が飛躍的に上昇したぞ、成し遂げたぞ後輩諸君。祝勝祈願の杯を掲げよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)