掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

837 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/03(Mon) 16:01
>>821
アカリ「確かにパターンとしてはありますよね…。
    こういうのなんていうんでしたっけ?キマシタワー?」
 ヨリ「建ててどうするのよ?しかもそれ女子同士限定。
    逆になるとそれはもうそっちの人以外理解不能な世界になるから。」
シノブ「確かに異性の方が警戒しやすいですからね…。
    異性とはまともに話せないという方は少なくないでしょうし。」
ミヤコ「ミヤコはプリンさえくれれば別にどっちでもいいの!」
イリヤ「いずれにしても警戒を怠らぬ方が身のためという事じゃな。
    しかしそれ故に邪推しすぎて他の者を遠ざけてしまう可能性もあるが。」

>>822
イリヤ「言われてみれば奴がおらぬ以上は無力じゃな…。
    それ故に狙われぬよう普段は不用意に外になど出歩かぬのじゃ。」
シノブ「もし住処をかぎつけられたりしたら非常に厄介ですね…。」
ミヤコ「とりあえずミヤコが前衛張るから安心するの!」
アカリ「アカリも全力で支援しますから簡単に負けることはないですよ!」
 ヨリ「とはいっても人数いても苦戦するからそれだけ強敵よね…。
    こんなこと言ったら不謹慎かもだけどつくづく退場してくれて本当に良かったかも。」

>>827 ユニちゃんズ
 ヨリ「まあそれならいいけど…ルールはどこにでもあるのよね。
    事前に説明があるならともかく知らないと恥かくみたいなのは納得いかないわ。
    特にお嬢様育ちとかになると知ってて当たり前みたいな空気だからなおさらだし。」
アカリ「つくづくお姉ちゃんが舞踏会とかに呼ばれなくてよかったかもしれません…。
    多分ついていけなくて赤面していたと思います。まあアカリもそっち方面には疎いですけど。」
イリヤ「」
シノブ「確かにかつてはそのような形で片づけられたみたいですね…。
    とはいっても我々の場合はほとんどそれが存在する事を証明してしまっていますが。」
ミヤコ「ミヤコがまさにそれなの!ミヤコにプリンをくれなきゃプリンにしてやるの!」

>>831
イリヤ「これは…我々にも映っているという認識でよいのか?」
シノブ「少なくとも誰にでもこういう想いはあります。間違いではありません。」
アカリ「アカリが相手でもよかったんですよ?何なら色々サービスしちゃいますよ?」
 ヨリ「あんたの場合どう考えてもそのタイプじゃないから。
    どっちかっていうと母性というよりそっち系の関係者に見えるから。
    しかも年齢的にどう考えても育ちすぎなレベルだし…一体この差って何?」
ミヤコ「これはプリンを要求するのに使えそうな手かもしれないの〜。」

>>833
ミヤコ「ミヤコは別に血も涙もないプリン魔じゃないの!
    プリンをくれる人に悪い奴はいないからそういうのは例外なの〜!」
 ヨリ「まあ確かに随一のわがままっていう印象だからね…。」
アカリ「それに幽霊という時点で悪印象の方が圧倒的に強いですし。」
シノブ「でもあるいは何かに目覚めるパターンってあったりしないでしょうか?」
イリヤ「そうだとしてもやはりプリンが関係するのじゃろうな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)