掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 18:47
こんどはプリコネ側をボスキャラに置いてみた

パターンA
・エックス
コッコロさん!どうして貴女まで!?

・コッコロ
…………………。(例のミッフィー顔で黙り込む)

・エックス
答えてください!コッコロさん!
幼くしてママと呼ばれたサレンさんに通じる
聖人たる貴女はこんなことなんてできないはずだ!

・コッコロ
許してください、エックスさま
貴方を…倒さなくてはならない!

※ヒント:カメリーオ「にににに!さーな!
中には人質をとられて、仕方なくってものも、いるかもしれねーがな…」

パターンB
・エックス
コッコロさん!
仮にも競技の場で敵にタスキという塩を送った
アナタもイレギュラーだというのですか!?

・コッコロ
…ごめんなさい。それは否定しません

・エックス
ならばオレは、貴女を倒さなくてはならない…
イレギュラーハンターとして!

・コッコロ
…せめて悔いが残らないよう、全力で果たし合いましょう
イレギュラーハンターのエックスさま!

・パターンC
・コッコロ
グ、グワ ダレデスカ?アナタ?
オシエテクダサイ、キャルサマ。コノカタハダレ?

・エックス
コッコロさん…貴女まで、もう手遅れなのか…!?

・コッコロ
アルジサマノ カタキ…コロシテヤル コロシテヤル ユルサナイ…!!
アナタヲ アノヨニ オクッテ サシアゲマス!

モチーフはどちらもコッコロと同じ風属性で、Cの元ネタは動きや攻撃のアルゴリズムなどが
A、Bの元ネタのキャラのリメイクだと公式で公言されていたり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)