掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

1 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/28(Mon) 19:50
チエル「ちぇる〜ん☆ちぇらりら、ちぇるりれろろりろ!」
クロエ「はいそこ、開幕から頭チエルはやめてくんない?」

ユニ「ふひひ、ようこそ我がギルド、ユニちゃんズへ」
クロエ「いやパイセン。既成事実化はよくないっす。つか何勝手にコテハン占領してンすか」

チエル「という訳で!我々聖テレサ女学院(なかよし部)は来るべき学院の男女共学化に向けた試験的な一環として、
他学院の生徒と仲良くなる命を仰せつかったのです!」
クロエ「いやまぁ、命令というか…ただのうちらの奨学金の審査なんだけど」

ユニ「端的に還元すれば、ぼくたちの奨学金審査の通過の為に、他学院の者である君たちとなかよしになりたいのだよ」
クロエ「なかよしっつっても抽象的だけどさ…いいけど。ここはま、ひとつよろしく頼んますわ」

802 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/29(Thu) 13:07
>>796
クロエ「いや藪蚊と比較されちゃったよ。それイリヤの方が強いってなってもイマイチ強さ伝わりにくいわ、
伝説の吸血鬼の称号隅っこで泣いてンぞ」
チエル「しかも実力は置いておいて、実害加えられる度で言えば藪蚊の方に軍配が上がるのがまた…!」
ユニ「蚊は刺されると掻痒感を刺激されるだけでなく伝染病の媒介としても厄介度が高いのだよ」

>>797
クロエ「出たよ才能の無駄遣いマン、前世でパイセンに親殺されでもしたんか、対パイセン最終兵器か」
ユニ「おい、やめたまえ、ふひ、ふひひひひひひ」
チエル「笑い方独特!」
クロエ「したら、今回も走馬灯ノルマ達成しとく?」

>>798 ディアボロス
チエル「反面教師っ!?教師だなんてそんなそんな…チエルなんてそこまで大したことしてないですよぉ?」
クロエ「いやポジティブ思考もここまで来るとおめでてーわ、今日赤飯にしとくか」
ユニ「然り、主役はあくまでステージに立つ少女舞踊合唱団だ。
盛り上がれる雰囲気を出汁に好き勝手乱暴狼藉するのは頂けないな」

クロエ「あ、真面目に世界征服目指してる系っすか。いんじゃない。りょ。」
チエル「静かに距離置いてる!」

ユニ「吸血鬼に関する世間一般的に普及している弱点はダミーだという言説もある。
イリヤ君もそう簡単にやられるクチではないだろうよ」

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 16:48
ヤブ蚊とイリヤの比較のくだりで
ドラえもんズの飛頭蛮のお話思い出したよ
王ドラとのび太が吸血妖怪飛頭蛮と激闘したんだが
正体は虫よけスプレーと間違えてドラマチックガス妖怪編の効果で
ただのアカイエカが飛頭蛮に見えちゃう幻覚食らってたってオチ

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 17:57
イベント嘆きの追跡者(ストーカー)のメインヒロインがチエルだったらどうなった?

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 18:24
ユニパイセンの汚部屋でまさか飲み食いしてないだろうな
飲み食いしてたら黒くて素早い、1匹見かけたら30匹いるといわれるアイツが陰で群れてる可能性があるな
仮に巣になっていても泰然自若の体現たるユニパイセンが黒いアイツにパニックなんてありえるはずないか

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 19:53
>アカリ「そんな…そんなことって。何とかならないんですか?」
いっそアカリちゃんがこの手で男の子も捨てたものじゃないと思わせるくらいに
出すもんしこたま、それも刺激的絶命に掘ってツボを突いてまで
搾り取って男の子だからこその感覚を徹底的に叩き込んで
気持ちいいのグラニューシロップ漬けにしてしまうのはどうッス?

まあ歩く18禁枠のうち、クウカはソーナンスみたいに完全に受け身で自分からは攻撃できなそうだし
エリコはむしろ騎士くんを狙う邪魔者、それも男の子だったから
なんか同性愛否定派のイメージもあるだけにむしろ死んでざまあと思いそうだし
消去法でアカリが最適解のような気もして…
次点でチエル。年下相手にはものすごいリードうまそう
年下の取り扱いのうまさって意味じゃクロエもと思うでしょうけど
チビ相手に裸の付き合いはともかくそれ以上は
チビに手を出すことへの心のブレーキが強くかかりそうなんで除外

とにかく大事なのは男の子に生まれた後悔を払拭させることだろうので
おぴんくながらもここまで荒療治しないとまず助からないと思う

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 20:11
>ユニ「吸血鬼に関する世間一般的に普及している弱点はダミーだという言説もある。
>イリヤ君もそう簡単にやられるクチではないだろうよ」
とゆーワケで、試しにイリヤの背中にキンキンに冷やした聖水を10リットルほど流し込んでみた。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/29(Thu) 23:12
ゴキちゃん
(物陰からクロエの腕にすすっと這い上ってくる)

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 00:04
WANTED 極悪盗賊ファントムキャッツ 300万ルピ

生死問わず。ただし生け捕りの場合は更に倍額
by清く正しい商人アクドーイ

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 09:57
まったく、チエルは卑しい女ズイ……。

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 10:00
WANTED 極悪商人アクドーイ 3000億ルピ

生死問わず。ただし出来れば殺害希望

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 11:58
2部5話で街に紛れ込んだ万能人形退治の場にいればアキノお嬢様曰く人形1体撃破につき100万ルピとか物凄い事やってたのに君等何やってたの?

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 12:45
チエルよりも籔蚊の大群の方がマシって噂が出回ってるけど、一体ナニやらかしたんだコイツは……(チエルの脛をゲシゲシ蹴りまくる)

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 13:24
チエルはかつては最前列厄介やら後方彼氏面してたってマ?
今カルミナに対して謙虚なのもその反動とか

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 17:48
ヤブ蚊に吸血ヒルにマダニ、イリヤのライバルは実に多い
しかもこいつらは根絶不可能で断続的にダメージを与え続けてくるとんでもない連中だ

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/30(Fri) 19:13
本当にランドソルは世紀末になる可能性あるんだな
流石は神童ユニ博士だ。そこまで予測した上で日頃からあんな言動を為さるとは

817 名前:汚職を犯した王宮騎士団員 投稿日:2021/05/01(Sat) 12:57
なんか怪しかったから尋問に拷問重ねたけど
手際のいい部下が無実だって証明したわけなんだけど…
いまさら無実だって言われてもメンドクサイから殺しちゃった
ま、とりあえずうまい具合拷問で発狂して自殺に見せかけたことだし
あとは表にでなけりゃバレないバレない。事なかれ主義バンザイ
(犠牲者はシノブの占い欲あてにしていた常連客だった)

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/01(Sat) 16:28
1万ルピ金貨が石畳に落ちた音をどれだけ遠くから捕捉出来るか大会
優勝者にはその1万ルピ金貨進呈。ダミーで1ルピ銅貨等あるから注意

819 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/01(Sat) 23:41
>>791
 ヨリ「いや、まさかの人選すぎるでしょ。
    まあ用紙も整ってるし素質がない訳じゃなさそうだから、
    あながちあり得ない話じゃないと思うけど…。」
アカリ「きっと空中ライブとかやってくれそうですね〜。」
シノブ「一説によると異世界から来た方の1人といわれていますが…。
    それに今のところ所属も不明なのでもしかしたら拾われるかもしれません。」
イリヤ「ふむ、大空にあこがれるのもその可能性が高そうじゃな。」
ミヤコ「ミヤコは流石にあそこまでは高く飛ぶ事はできないの。」

>>792
ミヤコ「ま、まあミヤコは死んでるけど生きてるみたいなものなの〜。
    せっかくだし友情の印ってことでミヤコのプリンをあげてもいいの!」
アカリ「アカリも正直ちょっとうらやましい気がします〜。」
 ヨリ「何がよ…?しかも私よりある(注:妹以下)ように見えるのは気のせい?」
イリヤ「やはり前世の記憶というものは転生してもおぼろげに残るものか?」
シノブ「性別まで変わっているというのはややこしくなりそうですね…。」

>>793
イリヤ「べっ、別にわらわは大丈夫じゃ!子供扱いするではない!」
シノブ「そういう問題ではないと思いますけれど…。
    いくら我々とて全く狙われないという保証はありませんので。」
アカリ「確かに怖いですもんね…どこから現れるかも全然わかりませんし。」
 ヨリ「全くだわ。下手な魔物より恐ろしい可能性だってあるわよ?」
ミヤコ「ミヤコに手を出したらプリンにしてやるの!」

>>795
シノブ「…よくわかりませんけど嫉妬でしょうか?」
 ヨリ「それにしても一体何があったのかしら?
    正直文章の繋がりが薄すぎて全然わかんないんだけど。」
アカリ「だからといってそれはどうなんでしょうか…?」
ミヤコ「ミヤコの目の前でプリンを独り占めされたら似た気分なの!」
イリヤ「それは…例えになっておるのか?微妙なところじゃ。」

>>796
>>803
>>815
イリヤ「純粋な強さで行くと大したことはあるまい!
    奴らの吸血能力など所詮わらわの足元にも及ばぬわ!
    わらわがそのような虫連中と比較されるなど甘く見られたものじゃ。」
シノブ「ですが既に上がっている通り疫病を媒介する事があります。
    そういった意味も踏まえるとまた脅威の度合いも変わるのでは…。」
ミヤコ「ミヤコには関係ないけど死ぬ可能性もありそうなの〜。」
アカリ「時期が来ると結構出てきますよね〜。
    それでどうしてもこすったりしちゃったりしません?
    気持ちよくなるならいいんですけど…どうなのでしょうか?」
 ヨリ「それ一番やっちゃダメな行為だから。色々な意味で。」

>>802 ユニちゃんズ
 ヨリ「生憎だけどそれ1つも褒めてないんで。」
アカリ「確かにそれはごもっともですよね…わかりますよ。」
シノブ「まあどこからどこまで本気かわからない場合もありますけど…。」
ミヤコ「ミヤコの場合はプリンに対しては本気なの!」
イリヤ「所謂迷信というものじゃな…人間は基本異形を恐れる。
    それ故に広まっていったものが少なくないというのもありそうじゃ。」

ヨリ「悪いけど今日はここまでね…。」

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 11:21
アオイとイノリを一対一で一つの部屋に閉じ込めて先に心が折れた方が負けみたいな勝負させてみたい
双方のやりとりだけでお金とれそう

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 14:26
へんたいふしんしゃさんは寧ろ同性の方が警戒心を持たれにくく周囲も注意を払わない分より悪質であるという最近の定説につきどう思われますか?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 16:45
イリヤはユウキが傍にいなかったり守るべき仲間がいないと力出せないっぽいからソロで行動してたら覇瞳皇帝みたいに分かる人には格好のカモでは?
大量の魔力のつまった美味しい餌みたいな

823 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:30
ロゼッタ「ぽーん!只今イベント『イノリSOS!!タイムトラベル・ドラゴンズ』開催中」
ユニ「然り、最大100連の無料ガチャも実施中だ。キャンペーンを活用し、
是非とも『イノリ(タイムトラベル)』を入手してビッグボスを讃えたまえ」

ユニ「……え、ぼくの体操服実装は…?」

>>803
クロエ「うわそれ事実分かっちゃったとき虚無感に襲われ系のやつじゃん、つら。
ま、そうそうドラマチックな展開なんて起こらんのね。現実見とこ」
チエル「え、で、なんなんですこの青タヌキちゃん…?」
ユニ「ほわあああ何君興味深ァ!?何故そのような小さな布袋からキャパシティーを超越したものを出せるのかね、
これもからくり工学の一種の到達点によるものなのか、貴様さては理系だな?疾く理屈を伝授したまえ、疾く」
クロエ「あー…まァこーなるわな」

>>804
チエル「え、ということは元祖ストーカーちゃんで知られるアユミさんポジがチエルだったらってことです?」
クロエ「ふーん…嘆きの女神って奴が人々の絶望を糧にしてて、
謎に女子トモ抱え散らかしてるあいつに危害加えて絶望の入れ食いフィーバー企てる的なやつね」
チエル「チエル的にはあの無意識ハーレム製造マシーンにちぇるっと痛い目遭わせてやりたい気もしなくもない!」
ユニ「ときに当イベントでは同志を防衛すべくアユミ君と共に自警団のカスミ君とマコト君も随伴していたというが、
ストーカー気質のアユミ君とチエル君、体育会系のマコト君とクロエ君、
頭脳派のカスミ君とぼくで全員がキャストの代用が利くのではないだろうか。おい、何故ぼくたちをキャスティングしなかったのだ」

>>805
ユニ「まさか。食の細さでいえば他の追随を許さんことで著名なユニ博士だぞ。
あ、でもミツキ師から頂いたポーションやサプリメントはその場で頂くことはあるがね、そのくらいさ」
チエル「え、で、ユニちゃん先輩は名前を呼んではいけない黒いお方に遭遇しても平気でおられるのか?」
クロエ「物怖じせずにスムーズにフラスコインするかほわりまくって象牙の塔閉鎖させるか、
どっちのパターンも想像できるんよな…。あのパイセンおやつ感覚で人格ブレるし」

>>806
チエル「なんか下世話なトークに巻き込まれた上に次点扱いっ!通称ちぇるっ面に蜂!」
クロエ「いや次点じゃなくてトップ扱いでもミリほども心躍らん、クラスの学級委員長と副委員長押し付け合うときのアレか」
ユニ「ふむ、しかし歪みに歪んだ思考回路を矯正する為には荒療治も致し方無いのかもしれんな。
こういうときは我々素人よりも医学に長けた者が診るべきかと。丁度ぼくのつてにミツキ師がいるが紹介しようか」

824 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:31
>>807
クロエ「いやそれ例え弱点じゃなくてもキンキンに冷え散らかした水大量にかけられるとか普通に地獄なんすけど。
鬼畜か、今のうちにはイリヤよりもあんたの方が鬼に見えるわ」
ユニ「流水の再現だけに時間が掛かりすぎるのではないか、それでは非効率的だ。
そこで流水に刻んだニンニクと銀のナイフ、十字架、塩を混入させ、晴天時に決行するというのはどうだろう」
クロエ「血も涙もなさめの効率厨か、ドラスレ姐さんも泡吹いてひっくり返るレベルよこれ」
チエル「さすがのチエルもそれは引きます…」

>>808
クロエ「にゃああぁぁっ!?」(腕ブンブン
クロエ「にゃに突然、なんで呼称タブーの黒いアレが這い上がって来たし、開きなおって特攻でもしに来たんか。生憎共演NGっすわ。
つか思わずニャンついた声出ちゃったじゃん、なんならメ団の猫姐さん超えもワンチャン狙えたまであるじゃん」

チエル「あれ、先輩今どこかで猫の鳴き声しませんでした?」
ユニ「悲壮感を感じさせるような鳴き声だったぞ。助けを求めているのではないか?捜索してみるかい」
クロエ「い、いや…。多分野良猫は強いンで助けとかは要らないと思うっス。あい」

>>809
クロエ「あー、ドソルで噂になったりならなかったりしてるファントムなキャッツね。
うちが聞いた話によると極悪盗賊っつーか、悪徳商人から金品奪い系の義賊とかゆーてるけど、
ぶっちゃけ盗みは盗みなんよね。…かっけーけど」
ユニ「彼女の功績もあってかクロエ君のグレー寄りの有償ボランティア先も次々と摘発を受けていたという。
一体何クリウス財団の何マキ君のことだろう」
チエル「モザイク貫通してるっ!通称確信犯!」
クロエ「つか清く正しい商人にしてはあくどさの擬人化みたいな名前してらっしゃるンすね」

>>810
クロエ「あ?なにその尖りに尖り散らかした語尾、新ジャンル開拓系すか、
でもことあるごとにずいずいアピるのもすっげー大変だと思うよ、そこら辺の覚悟持ち合わせてンの?」
チエル「語尾からしてなんか映えないというか、かわいさが伝わってこない!やり直ーし!
あと、チエル全然卑しくないしいつでも直球勝負のサイカワ美少女ですよ?…テレフェスは不正しましたが(小声」
ユニ「おい、ぼくは卑しくないのか、おい。まな板とでも嘲笑うつもりかね、訴訟も辞さないぞ。
ではぼくの衣装が大破した際も君の生理的欲求がヨーソローしないということだね?言質を取るよ」
クロエ「卑しい目で見られたいんかい、パイセン承認欲求拗らせすぎだわそれ」

825 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:31
>>811
クロエ「いや秒で正体看破されとるやん、やっぱ名前通りあくどい系じゃん。
つか報酬金バグってんのか、国家予算かよ、どんだけ全市民から目の敵にされたらこんな報酬金アキノティズムになるん、ウケる」
チエル「これだけ金額頭ちぇるってると流石に色々疑っちゃいそうなんですけど…。
あ、今のちぇるの使い方は誤用です。マネしないでくださいね?」
ユニ「ぼくたちで対象を捕獲すればユニちゃんズの活動の根本的根拠が崩壊しかねない程の莫大な資金が手に入る。
端的に換言すれば、奨学金とかどーでもよくなる。しかしそれでいいのかね後輩諸君、
莫大なマニーによる潤沢な日々と引き換えにぼくたちの青春が失われていくような気がしてならないのだよ」
クロエ「…したら、とりまアクドーイボコしてナイトメア便直行でシクヨロ」
ユニ「クロエくぅぅ〜〜ん……」
クロエ「や、冗談っす。サーセン」

>>812
クロエ「ちょーちょー、元気なパイセンa.k.a.アキノパイセン、なんでうちらがご不在めのときに限って大金振りかざしがちなん。
そーいうボコり散らかす系の適正アリ寄りのアリだしもう秒で呼んで、呼び散らかして。
つか付きっきりのボディーガードとか余裕でさしてもらうンでいっそ雇ってくんない、
なんなら揺り籠から棺桶まで面倒見るし、はじめちょろちょろなかぱっぱ系の付き添いエルフするし」
クロエ「…あー、でもあの人と四六時中一緒なのわりとキツみが深そう。うーん…病んだら労災出る?」
ユニ「クロエ君、大概だぞ…」
チエル「ぶっちゃけメインに出られない暗黙の了解ありそうなんで、私たちが大事成し遂げて大金得られることもなさそうですよね。
所詮は人気集めのピエロですよ、通称客寄せチエル」
クロエ「マジかよ失望しました、夜な夜な緑の悪魔の枕元におしゃべりチエル置いて頭ちぇるって貰うか」

>>813
チエル「ぢぇる!ぢぇる!やめてくださいそんな弁慶のちぇる所ばっかり執拗に狙うの!」
クロエ「しっかり被ダメボイスまでちぇるってんの用意周到すぎンだろ、無理すんな、声のピッチ実家モードに下げろ」
ユニ「確かに精神浸食度でいえばチエル君も藪蚊の大群に引けを取らないだろうね。
最近夢にチエル君がちぇるちぇる出没してはちぇり散らかすので熟睡できなちぇるんだよ」
クロエ「いや、パイセン言語野ちぇるってきてんじゃん。とりまちぇるっと医者に診てもらい」

>>814
クロエ「それどっちにしても面倒いやつじゃん、後ろは後ろで通ぶってンのアレだし、
同じ穴のムジナなんよね」
チエル「チエルそんな勘違い厄介ヲタじゃないでーす。ただ壁となりアイドルを静かに推す。通称、素人は黙っとれ――。」
チエル「はぁぁぁぁ!!ノーゾミーン、チカー、ツームギー!ソレソレソレソレイエッタイガー」
ユニ「おい、言っている傍から鮮やかな掌返しを披露するんじゃあないよ」
クロエ「とりまつまみ出せし」

826 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:32
>>815
クロエ「マジか、伝説の吸血鬼のライバルおやつ感覚で出散らかしてンじゃん、胸アツ展開待ったなしかよ、
もうメインストーリーの第2部イリヤvs藪蚊と愉快な仲間たちに改変しろし。どうせうちらメインに絡まんし」
チエル「凄まじく心躍らない冒険っ!?通称、誰得!」
ユニ「害虫はいつの世も侮りがたしや。今年も悪夢の季節が到来してくるな。
象牙の塔も除虫魔法装置の新調を検討しておこう」

>>816
ユニ「おいおい、それほどでもあるよ、もほほ。
おだてても何も出やしないぞ。あ、ミツキ印のポーション要る?」
チエル「……今の褒めてました?」
クロエ「過去や未来にタイムトラベルできる…つもりになれる魔法器具ねぇ。
特定の人物の行動次第でドソル中ヒャハり散らかす未来もあるとか恐ろし、
まァうちがそん中で救世主として?悪めの輩吹っ飛ばしてくのも悪くはない…かもだけど。
…っべー、なんかたぎってきた」
チエル「クロぴぃ先輩、口癖がカヤってきてやがりますよ!?」

>>817
クロエ「いや何で毎回サイコ出てくンの、別にノルマ設けてないんすけど、
しかも悉く一点の曇りもないお手本のような純粋悪ばかりなんよ」
チエル「治安悪すぎ丸!ナイトメアちゃん仕事して!」
ユニ「そのナイトメアでさえこの惨状とは。もはや正義とは何なのか考えさせられるな」

>>818
クロエ「なかなかにニッチな大会か、まーでも久しぶりにデメリットなしの案件よこれ、
どこぞの景品にいらなめの食用虫ついて来る奇祭とは訳が違う」
チエル「この中で聴力に自信あり子ちゃんいます?」
クロエ「自信かは知んないけど、うちガキん頃から狩りとかやらされてた系なンで。
よく耳澄まし散らかして獲物とか追ってたんで」
ユニ「流石はルール無用の残虐ファイタークロエ君だ。君のかねてよりの聴力に加えぼくの
技術支援、チエル君の応援を以て優勝を目指すぞ、総員我に続け、ほわっ、ほわあぁぁぁ…!」
クロエ「いやパイセンのそれどうせ不正だろうしチエルの応援は純粋に邪魔」

827 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/02(Sun) 19:32
>>819 ディアボロス
チエル「あ、そうですよね、一つも褒められるとこないですよね。チエルぺこり。
ちぇるっと反省しておきますもうしません!」
クロエ「あ、自覚はあったのね…」

ユニ「見たところ世界征服は統領であるイリヤ君しか本気で目指していないように思えるな。
残りのメンバーは伝説の吸血鬼に願いを叶えて貰うことが第一で、世界征服はその手段の一つという認識だろう」
クロエ「ミヤコはプリンがあれば後は何でも良さげだろーね」

チエル「そうそう!まだ文明が発達してなかったとき、解明不能の現象は妖怪とか幽霊の仕業にしてたらしいです。
今となってはちぇる腹痛いですね」
ユニ「しかしそれら迷信が実体化することもあるということだな。?から出た実というべきか。なぁミヤコ君?」

>>820
クロエ「なんつーか互いにコミュニケーションに一癖二癖あるっつーか、
いや、まァおまいうなのは分かってるんすけど、二人は初対面でバリ物怖じズム発揮する系だし互いに牽制しまくるんじゃない」
チエル「『ひぃ!』と『ピィ!』が終始こだましてそう…。うっ…お二人には申し訳ないんですが超観てみたさMAX!」
ユニ「ふむ、何かしらの共同作業をこなさねば部屋から出られない仕様にするのはどうだろう。
二人にとって試練も同然だが今後の人生の大きな糧となるに違いない」
クロエ「いやこれプロデュースするムーヴになってんすか、ダイジョブすか、逆に二人とも心神喪失なんないすか」

>>821
クロエ「あーね、まァそういう被害って異性→異性ってケースがほとんどらしいっすから。知らんけど」
チエル「それ気にしちゃったらもうどこも出歩けないですよね…。女性専用馬車もロクに乗れない!
やばたにえん、超不便!」
ユニ「チエル君は異性受けがいいからな。この場合、不意打ちとして危険なのはクロエ君の方だろう」
クロエ「え、うち?…確かにテレフェスんときやたら黄色い声聞こえんなとは思ってたすけど」

>>822
クロエ「少なくとも今の状態じゃソロは非推奨系っすね。
良かったんじゃない、偶然だけどディアボロの皆に会えて。
ぶっちゃけ運命じゃね、ディスティニー…。え、やば、いいじゃん。5兆点、優勝」
チエル「え、横文字に弱すぎかよこの先輩。
全員揃ってても覇瞳皇帝に全滅させられそうになってましたけど、あれは仕方のない状況でしたしね…」
ユニ「いざというときにはぼくたちも助太刀させて貰おうじゃあないか。
これでぼくたちがメインに出られる可能性が飛躍的に上昇したぞ、成し遂げたぞ後輩諸君。祝勝祈願の杯を掲げよ!」

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 22:09
>国家予算かよ、どんだけ全市民から目の敵にされたらこんな報酬金アキノティズムになるん
国外からも依頼が来てるからだよ

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/02(Sun) 22:20
ちぇる〜んから逃げるな、風間!

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 07:06
>クロエ「マジかよ失望しました、夜な夜な緑の悪魔の枕元におしゃべりチエル置いて頭ちぇるって貰うか」
鬼か貴様。失望したのでチエルを地下労働施設に売り払います。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 07:26
パイセンがキョウカさんやサレンさんに甘えてる場面の記録映像の上映会、はっじまっるよ〜♪(大陸中の人々の脳内で強制再生される)

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 11:18
最近のリトリリとパイセンのおままごとは昼ドラ修羅場系にシフトしてるってマ?

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 11:40
>>763
ミヤコにしては人間が出来杉
ミヤコはそんな他人を思いやれる頭なんてない
-114514点。まひろ特性クリーム・ブリュッ・レ食べて反省しなさい

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 13:01
>ユニ「発想の転換だよ。学校に行くのが億劫であれば学校にいっそ住んでしまえばいいではないか。ぼくみたいにな」
まさにさよなら絶望先生のパルシェン、もとい小森霧がこんなかんじ
なぜかパンツ一丁に毛布にくるまるスタイルが多かったが
そんな中途半端キライなんでパンツも脱いでいただきたい

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 14:23
未来の世紀末ランドソルはある意味わかりやすかった分まだマシに思える
何かの間違いでちぇるがバズってちぇる語が公用語になってカルミナ(未来)がちぇる語で歌う未来ランドソルは最早地獄という形容すら生温い

836 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/03(Mon) 15:31
>>806
アカリ「さすがにそれはできませんよ…。
    だってアカリの初めての相手はお兄ちゃんって決めているんですから!」
 ヨリ「言っとくけどアカリの場合はあくまでも言い方がそれっぽいだけで
    基本的に本当にそっちの意味じゃないからね?誤解されるだけで健全よ、健全。」
イリヤ「しかし知らぬが仏とはいかないものじゃな…複雑じゃ。」
シノブ「確かに他の方は逆効果ですからね…そうなると必然的にこうでしょう。」
ミヤコ「ミヤコはプリンに関することなら大体なんでもいけるの!」

>>807
イリヤ「何をする!効かぬとは一言も言っておらぬぞ!
    …さては貴様、諸説ありという言葉を知らぬと見えるのじゃが?」
 ヨリ「出たわね、説明に困った時の決まり文句が…。」
アカリ「とりあえずこれ言っておけば大体ごまかせる感じですもんね。」
ミヤコ「遠い昔の話で生き証人なんてまずいるはずないから誰も気にしないの!」
シノブ「そもそも常に覆るような新説が次々発見されますからね…。
    ものによっては根も葉もなかったりこじつけ臭いものもありますし。」

>>809
>>811
シノブ「…なるほど、大体概要はわかりました。
    しかし、その方は…むしろ悪しき方しか相手しないのでは?」
 ヨリ「妙に報酬が高い時点で怪しいにおいがプンプンするわよ?
    こういう依頼は大体裏があるものだから受けちゃいけないレベルね。
    報酬で釣って罠にはめようという算段はお約束だし。」
アカリ「一体何があったのでしょうか?気になるところですね…。」
ミヤコ「なんか名前からしておかしい気がするの!」
イリヤ「…と思いきや案の定な事になっておるではないか。
    しかもこちらも破格すぎて少々気にかかる部分はあるがな。」

>>817
シノブ「何という事態が…とても残念でなりません。
    何分父親がこれなので死者の声の1つや2つくらい聞けますからね?
    ましてや私とは面識のある方なのでなおさらです。覚悟しておいてください。」
ミヤコ「同類のミヤコもいるの〜。だから隠そうとしても無駄なの!
    そいつの無念とかはミヤコには関係ないけど多分黙っていないと思うの!」
イリヤ「だから何故いつも我々以上に悪どい輩が後を絶たぬのじゃ…?
    これでは純粋な世界征服という我々の野望が霞んでしまうではないか。」
アカリ「ひどい話ですね…魔族が悪扱いされるというのが納得いきませんよ。」
 ヨリ「下手したら人間の方がよっぽどじゃないの?必ずしもそうじゃないけどさ。」

>>818
ミヤコ「プリンの感触とかだったら優勝間違いなしなの!」
シノブ「いや、その場合落としたら一発で台無しになってしまいますけど…。」
アカリ「誰かうちにできそうな語っていましたっけ?」
 ヨリ「こういうのって獣人勢が強そうじゃない?
    大体耳が違うから聴力とかものすごく高そうに感じるし…。」
イリヤ「ただ、あまり強すぎると今度は日常で苦労しそうじゃな。
    余計な音まで拾ってしまうからかえって気が散るとかありそうじゃ。」

>>820
 ヨリ「何その拷問。人によってはすごくきついのよ…。
    しかもどっちもメンタルに難があるタイプだからなおさらだし。」
アカリ「片方は割と見栄を張るタイプみたいですから多少は有利かもしれませんけど…。」
シノブ「しかしそれを見世物にしてしまうのはどうなのでしょう?
    公衆の面前に晒されるとなると双方ダメージが悪化して相打ちになりかねません。」
イリヤ「いずれにしても結局わらわの足元にも及ばぬではないか。」
ミヤコ「うちの場合ミヤコ以外肉体面は全然なの〜。」

837 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/03(Mon) 16:01
>>821
アカリ「確かにパターンとしてはありますよね…。
    こういうのなんていうんでしたっけ?キマシタワー?」
 ヨリ「建ててどうするのよ?しかもそれ女子同士限定。
    逆になるとそれはもうそっちの人以外理解不能な世界になるから。」
シノブ「確かに異性の方が警戒しやすいですからね…。
    異性とはまともに話せないという方は少なくないでしょうし。」
ミヤコ「ミヤコはプリンさえくれれば別にどっちでもいいの!」
イリヤ「いずれにしても警戒を怠らぬ方が身のためという事じゃな。
    しかしそれ故に邪推しすぎて他の者を遠ざけてしまう可能性もあるが。」

>>822
イリヤ「言われてみれば奴がおらぬ以上は無力じゃな…。
    それ故に狙われぬよう普段は不用意に外になど出歩かぬのじゃ。」
シノブ「もし住処をかぎつけられたりしたら非常に厄介ですね…。」
ミヤコ「とりあえずミヤコが前衛張るから安心するの!」
アカリ「アカリも全力で支援しますから簡単に負けることはないですよ!」
 ヨリ「とはいっても人数いても苦戦するからそれだけ強敵よね…。
    こんなこと言ったら不謹慎かもだけどつくづく退場してくれて本当に良かったかも。」

>>827 ユニちゃんズ
 ヨリ「まあそれならいいけど…ルールはどこにでもあるのよね。
    事前に説明があるならともかく知らないと恥かくみたいなのは納得いかないわ。
    特にお嬢様育ちとかになると知ってて当たり前みたいな空気だからなおさらだし。」
アカリ「つくづくお姉ちゃんが舞踏会とかに呼ばれなくてよかったかもしれません…。
    多分ついていけなくて赤面していたと思います。まあアカリもそっち方面には疎いですけど。」
イリヤ「」
シノブ「確かにかつてはそのような形で片づけられたみたいですね…。
    とはいっても我々の場合はほとんどそれが存在する事を証明してしまっていますが。」
ミヤコ「ミヤコがまさにそれなの!ミヤコにプリンをくれなきゃプリンにしてやるの!」

>>831
イリヤ「これは…我々にも映っているという認識でよいのか?」
シノブ「少なくとも誰にでもこういう想いはあります。間違いではありません。」
アカリ「アカリが相手でもよかったんですよ?何なら色々サービスしちゃいますよ?」
 ヨリ「あんたの場合どう考えてもそのタイプじゃないから。
    どっちかっていうと母性というよりそっち系の関係者に見えるから。
    しかも年齢的にどう考えても育ちすぎなレベルだし…一体この差って何?」
ミヤコ「これはプリンを要求するのに使えそうな手かもしれないの〜。」

>>833
ミヤコ「ミヤコは別に血も涙もないプリン魔じゃないの!
    プリンをくれる人に悪い奴はいないからそういうのは例外なの〜!」
 ヨリ「まあ確かに随一のわがままっていう印象だからね…。」
アカリ「それに幽霊という時点で悪印象の方が圧倒的に強いですし。」
シノブ「でもあるいは何かに目覚めるパターンってあったりしないでしょうか?」
イリヤ「そうだとしてもやはりプリンが関係するのじゃろうな。」

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 16:26
ミヤコには超極上プリン(霊鳥の卵、聖牛のミルク等が材料)をあげよう
味は最高だが食べると幽霊なら消滅の危険がある。それでも食べる?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 18:40
ちぇるの根源め!ここで死ね!

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 20:29
トゲナックル男が何故ナイフ男や斧マッチョに比べてレアキャラか考察せよ

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 23:53
ミネルβ(バグ気味)
「アリーナに賭け機能を実装試験をします。
 今回のカードはユニ(倍率99)vsナイフの無法者(倍率1.1)の1対1の勝負となります」

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 01:27
真っ赤に燃えて轟き叫ぶこの手でおしゃべりチエルをギュッとしたらヒートエンドしたんだが。不良品か?(チエルに全力のアイアンクローをする)

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 01:48
運動苦手なキョウカちゃんとユニはどっちがフィジカル弱いの?

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 08:06
とゆーワケで、42.195kmを強制的に走らせてみた。なお、少しでもペースが落ちたり躓いたり転倒したりしたらスタート地点からやり直しになる模様。

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 08:10
>プリンをくれる人に悪い奴はいないからそういうのは例外なの〜!
じゃあ、ランドソル中に ※ミヤコにプリンを与えてはいけません。 と貼り紙
貼っておきますね。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 12:02
等価交換の呪い!

A:ちぇるが倍速で今後溜まる代わりにいわゆる害悪装備(アブソ、三日月、司法神、アイスモアetc)が1個しかストックできなくなる
B:ちぇるが今後永久にゼロになる代わりに上記の害悪装備が毎日各種1個貰える

なかよし部のみんなならどっちを選ぶ?もちろん

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 13:12
チエルはアオハルする権利は3年、クロエは2年、ユニは1年足らず
これ考えるとユニはちょっとかわいそうになってくる。このまま不完全燃焼で数年後麦しゅわでラリってるユニもありえるのか

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 14:20
いやいやパイセンは肝臓も虚弱すぎてホッピーが関の山だろ…

そんなパイセンでもぶっちゃけナウマンダー相手にゃ余裕よ
300kgごえジャンププレスは挙動が読め嫁でどんなのろまでもかわせないほうがおかしいレベルで
自慢の火力とやらも撒き散らすオイルありきで、素の火の玉はメラ一発ぶん
そしてオイルに助けられた火力も真上にしか判定が伸びず、横に燃え広がらないのでまるで当たらない
たぶんパイセンでも騎士くんでもタイマンで余裕で屠れるうどの大木だよ

ちなみにオイルは主に黒人英語のスラングでお酒の意味もあり
ナウマンダー、つまり炎の象が棲む雨炎火処という地獄も
「象にお酒を飲ませた罪」と、もうわけがわからないもので
実際地獄の獄卒ドキュメンタリーまんが鬼灯の冷徹でも
ぶっちゃけ存在意義そのものを否定ぎみに疑問視されてすらいる

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/04(Tue) 14:52
カリン
「ちひろさん、たづなさん、これより皆さんのジュエルにジェットストリームアタックをかけます」

850 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/05(Wed) 00:54
>>838
ミヤコ「…それは究極の選択すぎるの。
    いくら死んだ身でも消えてもいいかといわれると微妙な所なの。
    でもプリンを前にして退くなんてことはできないの!」
シノブ「もしミヤコさんの身に何かあれば私がどうにかしますので。」
 ヨリ「いや、こういうのって大体無理よ?」
アカリ「何度でも蘇生したら正直色々問題になりますよね…。」
イリヤ「思い切っていってみたら案外無事だったってこともあるのではないか?」

>>840
 ヨリ「…こんなこと言うのもあれだけど、似たような人物が多すぎるのよね。
    下手したら親の顔より見たっていう人もいるんじゃないかしら?シノブさん以外。」
アカリ「あの人とかあの人とかもう何回見たかわからないですよ?」
ミヤコ「イベントの度に出てくるから多分忘れたくても忘れられないの〜。」
シノブ「多分これに関しては単純の汎用性の問題ではないでしょうか?
    彼らは俗にいうモブキャラですので使いまわしがきくとかそんなところでしょう。」
イリヤ「名もなき輩とは言え毎回悪役ばかりというのも複雑じゃろう。
    せめてたまには善人役をやらせてくれとか舞台裏で思っていそうじゃ。」

>>845
ミヤコ「こらー!ミヤコを悪者扱いするんじゃないの!
    …って、悪霊だからある意味間違ってはいなかった気がするの。
    プリンをよこせば悪さはしないけど逆もまた然りなの!」
アカリ「多分この後何人もの人たちがプリンになってしまうんでしょうね…。」
 ヨリ「これだから悪霊扱いされているのよね。ある意味自業自得よ。」
イリヤ「一度暴れると手が付けられなくなりそうじゃ…黙らせるのは簡単じゃがな。」
シノブ「下手に逆らって痛い目見るよりも大人しく要求をのんだ方が身のためでしょう。」

>>849
 ヨリ「これはもしかして…ジュエルを根こそぎ持っていくという伝説の技!?
    この技によって財布ポイントに甚大なダメージを受けた者は後を絶たないのよ。
    あの人が緑の悪魔の異名を持つのは噂にあったけどまさか他にもいたとは。」
アカリ「それ言ったら多分大変なことになるよ、お姉ちゃん…?」
イリヤ「しかしこの手の立場の者はどうしてこうネタにされるのじゃ?
    表の顔は案内役であることが多いから余計に性質が悪そうな気がするのう。」
シノブ「一応後の2人とはわずかながら縁がありますね…(コラボ&親会社的な意味で)」
ミヤコ「うまいこと言ってるように見えて結局ただの浪費なの〜。」

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/05(Wed) 12:52
イリヤの誕生日が子供の日なのはやっぱり笑ってしまう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)