掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

883 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/08(Sat) 17:54
>>859 ディアボロス
チエル「素直な気持ちを伝えるって簡単そうに見えて結構出来ない人は多いですよね。じゃあチエルがちぇるっとコツを伝授しましょう!
クロエ先輩もほら、どうせですしご一緒にどうです?」
クロエ「いやいーよ。余計なお世話だし。つかあんたもカルミナの前じゃ借りてきたニャンコだったろ」

ユニ「それならば一日中同志を借りるというのはどうだろう。
もっとも、同志の強化を継続的に受けねばなぬ状況で彼の体力が持てばの話だがね…」

クロエ「あ、そう?ディアボロス宛の名無しコメントもあるし需要的にはあるんじゃねーのと思ってたけど、まァやってみると存外体力持ってかれるんよね」
チエル「ディアボロちゃんの参加がなかったら12月あたりで折れてた気もしますし、色々活動の励みになりました!圧倒的メガ盛りMAX感謝っ!」

>>861
クロエ「武勇伝なんかそれ。武勇っていう表現であってンの。そこら辺のジャッジ受け取り側だからうち止めんけど」
チエル「案外、武勇伝と汚点は表裏一体だったりするのかもですね…」
ユニ「たわけ、汚点の筈がなかろう。ぼかぁ彼女達との触れ合いを糧に社会的見地における交流と寵愛の重要性について再確認しているのだ」
クロエ「すっげー社会的意義ありめに聞こえるのが悔しい。ただ幼女とままごとしたりバブってるだけなのに」

>>862
クロエ「生々しいわ、つか熱帯夜とはいえ総キャストオフで寝るとかワイルドか。素直に冷房魔法装置使っとけし。
…あ、かして、そういう装置潤沢に使えるほど暮らしに余裕ないとかいうそっち系のアレすか。え、なんかごめん」
チエル「因みに同じくボンビー家族のクロちゃん先輩一家はどのようにして夏を越しておられるのか?」
クロエ「あ?うちは冷房とかないかんね。
送風魔法装置の送風口にキンキンに冷え散らかした氷置いてなんとか凌ぎ系っすわ」
ユニ「涙ぐるましい凌ぎ方だな。後でクロエ君には飲めば長時間に渡り清涼感を得られるミツキ印のポーションを贈呈しよう」

>>863
ユニ「なにっ、ぼくの1着を疑っているのかね。カスミ君も隅に置けないな。
もし調査に移ったら君の魔法少女の噂を全土ソルに吹聴して回るよ、いいのかね?
大体あのランドソル杯というのは単純な脚力を競うものではなく道中に魔物がいたり跳躍台が置いてあったり、
いわば設置物次第で勝敗が大きく左右するレースではないか。そのようなバラエティーレースの勝敗にいちゃもんを付けるでないよ、興がそがれる」
クロエ「まァあれ地味に一着の配布ジュエルでかめだし、勝てると見込んでドラスレ姐さんに賭けたらまさかのパイセン勝利だったら不服かもね」
チエル「あれ統計によると平均順位2.4位くらいになるらしいですし、運に任せて結果はちぇるっと割り切った方がいいですよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)