掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

859 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/05(Wed) 23:09
イリヤ「皆の者、本日はわらわの誕生日じゃ!
    もう残り僅かじゃが今からでも遅くはない、盛大に祝うがよいぞ!」

>>851
イリヤ「何じゃ、何がおかしい?
    …さてはわらわを外見通りの小童扱いする気じゃな?
    見てくれに惑わされるではない!これは本来の姿ではないのじゃ!」
ミヤコ「何度言っても結局こうなるのは仕方ない気がするの〜。」
シノブ「そもそも誕生日自体狙ってつけられたとは限りませんからね…。」
 ヨリ「今年に入ってすぐにミヤコだったけど…うちらは当分ないのよね。
    しかもその頃になると私たちもどうなってるかわからないし(詳細は後述)」
アカリ「アカリとお姉ちゃんは双子だから一緒に来るよね!」

>>852
 ヨリ「えっと…いったい何が起きたのかしら?
    しかも3つ目に至っては何かがおかしくなってしまっているし。
    少なくともゲストにこういうのはあまりやらせないわよ?」
アカリ「普段が普段だけにあんまり想像できませんよね…。」
シノブ「しかしこのような状況に陥ったとしても
    躊躇なく戦うことのできる方ってまずいないでしょうね…。」
イリヤ「仮に倒したとしても相当後味の悪い結末になりそうじゃ。」
ミヤコ「死んでもミヤコみたいになる可能性もありそうなの。」

>>855
 ヨリ「確かにああいうところは遠い世界よね…。
    ある意味失敗から学ぶこともあるというのはわからなくもないわ。」
アカリ「お姉ちゃんはまず素直な気持ちの伝え方から覚えた方がいいと思うよ?」
イリヤ「…よく見たら前回発言しておらんかったな。あれは間違いじゃ。
    わらわの力をもってすれば…という感じじゃが不完全な今はやはり難しいのう。」
シノブ「残り僅かなお付き合いとなりましたか…少々残念ではありますがお疲れ様です。」
ミヤコ「とりあえずうちらもまだ未定なの〜。そっちの方が需要が圧倒的に上っぽい気がするの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)