掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

907 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/10(Mon) 10:55
>>883 ユニちゃんズ
 ヨリ「い、いや別に…そういうのは間に合ってるっていうか何というか。」
アカリ「そういうのはアカリに任せておけば大丈夫ですから!
    アカリの手にかかればお姉ちゃんだってきっと素直になると思いますよ!」
イリヤ「それができたら苦労はせぬな…何故奴にだけあのような力が?」
シノブ「確かにあることにはありますけど…規模が違いますね。
    正直あの量を返しきれる自信はありません。それだけ愛されているのでしょう。」
ミヤコ「とりあえずまだもうしばらくあるからその間に考えておくの〜。」

>>900
シノブ「正直疑心暗鬼にもほどがありますよ?
    その姿勢を見せてからなら正当防衛の可能性もあったのに。」
イリヤ「追い詰められると凶行に走ることはよくあるが…。
    その可能性があるというだけでこの行いはどうなのじゃ?」
アカリ「アカリももしかしたら心当たりがあるかも…。」
 ヨリ「多分それはないから大丈夫よ。こういうのはよほどのケースだから。」
ミヤコ「いい人すぎるのも考え物かもしれないの〜。」

>>902
ミヤコ「これはなかなかの恐怖体験なの〜。
    ミヤコもこれくらいのいわくが付けられてみたいものなの。」
アカリ「それにしてもこういう噂ってどこから来るんでしょう?
    少なくとも死ぬ以上体験した人はもういないことになりますし。」
 ヨリ「それは…行かなかった人がそう思いこむんじゃない?
    あるいはその様子を見ていたけどそれを見て逃げ帰ったとか。」
イリヤ「よいな?くれぐれも興味本位で行くではないぞ?」
シノブ「実質我々が近い存在なので微妙なところではありますが…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)