掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

913 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/10(Mon) 20:19
>>907 ディアボロス
クロエ「アカリに任せてダイジョブ…なんかねぇ。無意識にアレなワード頻発するパッシブスキル持ちだかんね」
チエル「ですがここは姉妹の絆を信じることにしましょう。ダメならおしゃべりチエルちゃんで強制的に頭ちぇるって貰います」
ユニ「にべもなし」

チエル「ユウキ先輩顔はフツーなのに女の子に常時囲まれてておまけにあんな特殊能力まで使えて他の男性陣としては
超絶ジェラシーMAXだと思いません!?」

ユニ「ふむ、ぼくたちとて捌ききれんので返事の間隔が毎度2、3日ほど開いてしまっているのだがね。
昨年の12月頃から比べると本当に名無し諸君が大勢来てくれるようになったね。畳もうかと考えていた時期もあったが続けていて良かった」
クロエ「ん。どういう選択しようがうちらはそれを尊重するかんね」

>>908
クロエ「あー、祭りって確か毎年9月だかにやってるとかいう?」
チエル「覗いたことはありますけどどう楽しんだらいいかよく分からなかったですね」
ユニ「今のところは予定はないが、気が向いたら参加するという答えでよろしいか」

>>909
ユニ「ぼくとて日常的に用いる運動量であればそこまで暴動を起こすことはないよ。
瞬間的にやや重い古書を持ち運んだり、知的探求、換言すれば散歩程度ならば問題はない。
軽い筋肉痛であればミツキ師の常備薬で和らげることも可能だ」
クロエ「いやちょくちょく出てくるけどそのミツキ師のポーションやら薬やら万能すぎか」
チエル「毎日ちょっとだけジョギングするだけでも違ってくると思いますけどねー。
でも運動できるユニちゃん先輩は違和感しかないっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)