掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

926 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/12(Wed) 00:08
>>908
ミヤコ「ミヤコも入ってるの?そうだとしたらプリンを売ってみたいの!
    今後含めてとりあえず今はまだ決まってないから何とも言えないの。
    そして誰かとか誰かほどじゃないけど割とお約束なの〜。」
イリヤ「少なくとも人の多そうな場所じゃな…わらわが行ってもどうなるかわからぬ。」
シノブ「確かに甘い菓子類を好む方は多数いますね…方向性はまちまちですが。」
 ヨリ「あら、確かにド忘れしてしまったわね…悪かったわ。
    これに関してなんだけど、正直こんな扱いされる機会なんてなかなかないわよ。
    一体何をどうやったら性別間違えられるのかしら…体型が妹以下だから?」
アカリ「お姉ちゃんはまだましな方だよ?もっと薄い人いっぱいいるし。
    というかうちだけでもミヤコちゃんやシノブさんの方があれだもん。」

>>913 ユニちゃんズ
アカリ「大丈夫ですよ!アカリを信じてください!」
 ヨリ「いや、むしろこっちが嫌な予感しかしないんだけど…。
    逆に素直になりすぎてあることないこと言っちゃいそうなんだけど。」
イリヤ「確かにそれは言えておるな…奴を惹いておるのはいったい何じゃ?」
ミヤコ「確かにミヤコ1人のころは一時期全然だったときあったの〜。
    でもこうして盛り上がるようになったのはきっと君たちのおかげなの!
    だから…正直どうなるかは何ともいえない気がするの。」
シノブ「できればここにいる名無しの皆さんの意見も参考にさせて頂きたいですね。」

>>917
アカリ「そうでしたか〜。それならすっごくよかったです!
    アカリでよければいつでもいいんですからね?お兄ちゃんで慣れてますし。」
 ヨリ「だからねぇ…私はちょっとそういうのはいろいろあれなの。」
イリヤ「しかし寄りによってその2人とは…少々妬けるのは気のせいかのう?」
シノブ「それに関しても父がどういうかちょっとわからないですね…。」
ミヤコ「それはすごくおいしそうなの〜!さっそくいただくの!」

>>922
イリヤ「おのれ…世を乱す輩がおるとは。
    これではわらわが支配者となった際には邪魔になるではないか。」
ミヤコ「それじゃミヤコのもとにプリンが行き渡らなくなるの!」
シノブ「むしろ我々がそういった連中と同類扱いされる可能性もありますね…。
    ミヤコさんの場合は該当するので仕方ないにしても悪路線に見られがちですし。」
 ヨリ「逆にいうとうちらが成敗するのもありなんじゃない?毒を以て毒を制する的な感じで…。」
アカリ「なんかそういうのって結構かっこいいですよね〜。ありかもしれませんよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)