掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

938 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/05/12(Wed) 21:18
>>923
クロエ「ちょーちょー、今日も元気に電波受信しまくりか、ロックマンに加えてダンガンロンパまで出てきたよ、どーすんのこれ。
いーけど、うちらちょっち話題についていけなさみよ?」
チエル「ごめんなさい、流石のチエルもこれには対応しきれません…」
ユニ「一応拾える箇所だけ返答をば。
恐竜といえばジュラ紀を連想する人が多いだろうが、前後の三畳紀と白亜紀にも焦点が当たるべきだとぼかぁ思うね」

>>924
チエル「それほぼユニ先輩のことじゃないですかやだー」
ユニ「なぁに、どれも等しくアオハルさ。
数年後、学生時代を振り返りあの頃はサレンママやキョウカママによく甘えていたものだとノスタルジーに浸れるようになりたいね」
クロエ「や、パイセンの中のアオハル像どーなってンの。つか、え、うちらとの思い出は振り返るに値してない系すかコレ?」

>>925
クロエ「や、別にうちのその台詞怨嗟とかちゃーくてテレ女とかその周辺に対する率直な感想的なアレなんでそんな気にせんといて」
チエル「問題はそのアタオカにクロエ先輩が含まれてるかなんですよね」
ユニ「ふむ。言動や風貌に問題こそあるものの意外と常人説があるやも知れんな、クロエ君は」
クロエ「ちょ、うちは最後の良心だっつって、反論する気満々で準備してたのにまさかの擁護パティーンで調子狂うわ、やめてくんない」
チエル「アタオカというよりただの萌えキャラですね」

>>926 ディアボロス
クロエ「ダイジョブ系すか。やだよ、ヨリもめでたくyoutube出禁とかになったら、もう姉妹全滅だかんね、姉だけはちゃんと出演しといて」

チエル「さぁ…なんでしょうね。女性を惹き付けるホルモンでもちぇるちぇる分泌してるんじゃないです?」
ユニ「噂によるとミックスベリーケーキなる媚薬入りのスイーツを定期的に女子に贈呈していると聞くが…」

クロエ「いやそんな…照れるし…。ディアボロ'sが来てくれんかったらうちらも続けてたか怪しかったし」
チエル「褒め合い合戦になりそう!いやん優しい世界っ!
で、名無しちゃんに意見募ってみるのもアリだと思いますよ」
ユニ「然り。最後は君たちの都合や気持ちとよく相談して決断したまえ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)