掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

78 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:54

それと、今日は夜8〜9時頃の書き込みを最後に撤収する予定です
挨拶がそれぞれ一言ずつになってしまうと思いますが、ご了承ください

>>前スレッド920 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん
>>50 水橋 パルスィ@死霊騎士(レヴァナント) ◆Parseejo さん

先日は怒鳴ってしまって申し訳ありませんでした
元はと言えば、寛容しすぎてしまった私にも非はありました
パルスィさんのメイド服とうさぎさんの格好までは良いと言いましたけれど、
まさかタピオカドリンクを胸に挟んでお渡しするなんて、思いもしませんでした……
その光景をばったり目撃してしまった私の身にもなってください
猛さんがそれをそのまま飲まなかったのは一安心でした

これだけ分かって頂きたいですが、私は別にそこまで怒っていませんよ
その程度で猛さんやパルスィさんを嫌いになったりする程、私の器は小さくはありません
2人の事を大切な従業員であり、大切な仲間と考えて、あえて心を鬼にしました
ただ優しくするだけじゃ駄目だという事、時に厳しく注意する勇気も優しさだという事、
それを考えた上で説教してしまいました
でもこれは、ただ甘いだけだと悪い男に騙されると忠告してくださったパルスィさんのお陰でもあるんですよね
そういう意味では、パルスィさんに感謝しています
そうか…!パルスィさんは、私に甘さを捨てる事の大切さを教える為に、わざとあのような事を…!
でもパルスィさん、タピオカドリンクをお渡しする時は胸じゃなくて手を使って渡してくださいね
他の商品なら大丈夫かって…?そういう事を言っているんじゃないですよ
社員割引…?善処します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)