掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

50 名前:水橋 パルスィ@死霊騎士(レヴァナント) ◆Parseejo 投稿日:2020/09/29(Tue) 22:55
パノッティ、ありがとう。おかげで私も他の連中もフィナーレを楽しむことができているわ。
記念撮影にはハロウィンの予行も兼ねてこの装束で臨みましょう。
ttps://imgur.com/FdvRRLn
人間など、誇り高き死霊騎士(レヴァナント)である私の人形がお似合いよ?

前902 パノッティ
>いまのぼくの演奏だって、さいごまでいくらでも聴かせてあげるからね。
ええ、貴方の奏でる調べ……私が元の世界に帰っても覚えておくわ。
手慰みならぬ口慰み程度だけれど、私も笛を吹くのよ。
我が祖国に伝わるネイという笛、貴方の笛とはいささか趣が違うけれど劣らず良い音を奏でるわ。

>なんかこのまま寝たくなるくらい、いい気もち…。
別に寝てもいいのよ?適当なところへ運んであげる。
一日中皆を楽しませて疲れたでしょう?多少のワガママくらい聞いてあげるわ。
貴方の温もりも伝わってくるわ……体温も、心も、ね。
この心地よい温かさが妬ましい。

>そうだよね。まだまだミジュクなぼくがこんなにみんなに感謝されたんだ。
未熟は恥じることではないし、逆に伸びしろがあると考えればいいのよ。
未熟でありながら大勢の観衆を楽しませたということは貴方の技量が図抜けていることの証
貴方がどれだけ成長するのか、その先を見たくなったわ。
貴方は私が生きる理由になったわ。誰にも出来なかったことよ。

>やっぱお祭りのお菓子といえばわたがしだよね〜♪
そうね、普段は中々買わないし、売っている店も無い。
祭の風物詩の感があるわ。
笛については早熟の感があるけれど、そういうところは年相応なのね。少し安心したわ。

前911 シノ
>今回は特別にその取引を承認しますけど、次はありませんからね
あー……お互いに客として売ったし、売上は貴女のものだけれどダメかしら?
確かに貴女が主、私達は貴女の命に従う他ない。
けれども、来年は社員割引みたいなものも考えてくれると勤労意欲も湧くわね。

前912 猛
>仕方ねえ、パルスィの分まで俺が謝っておくよ。
頭を下げさせて悪かったわね。
詫び代わりに来年は何か用意しておくわ。

>タピオカドリンクは普通にやってくれ、普通に…。
『あら、意外と硬派なのね。大抵の男は後先考えず寄ってくるんだけれど♥』
大抵の男だったらここに来れていないわよ、彼は色々と特別
「それもそうね、じゃあ普通に飲んでもらおうかしら」

>ああ…ユーリたちにも言われたが、俺は自信持った方がいいらしい。
常人ではできないことをやり遂げる貴方には特別で居てもらいたいと考えるのが自然よ。
過ぎた謙遜は却って嫌味に映る。
人の顔色ばかり窺う必要はないけれど、自分がどう見られているかは大事よ。

>なるほど…そんなにうまいのか俺は…。
これも少しは貴方の自信の足しになるかしら?
気難しい橋姫の糧になりながら生き長らえている……妖怪の取り扱いが上手いわね。
この世のどこかにあると言われる、妖怪アパートの管理人でもどうかしら?
今の仕事を引退した後に、ね。

>ところでパルスィは、なんでまた甘味処紫乃に?
そうね、シノがレシピや料理のコツを教えてくれるというから、束脩代わりに働いているのよ。
お金も考えたけれど、シノからものを教わるのに不躾に感じたから、身体で払っているの。

前929 カラ松
>へ? まぁ、少しなら
少し、ねぇ?貴方の少しと私の少しがどれだけ違うかで違ってくるわね?
ちなみに私の少しだと……貴方のファスナーを降ろし始めるところからがスタートよ。
これは貴方の感覚ではどうなるのかしら?

>人目も憚らず長いこと体験しそうだが
文字通り、太古の存在じゃない……。
まあ、私は愉しめればなんでもいいけれど。

前930 ユーリとどじょう
>あげく骨すらも奪われた少年の末路をたどることになろう!
あー……それはちょっとレア過ぎるケースじゃないかしら?
けれども貴方が家族を失って嘆いているのならば、私は貴方の家族となる。
貴方のお母様には代われないけれど、どじょうと同じく妻として貴方に仕えるわ。
それでもいいかしら?

>聖域に飼われる橋姫を改めて10月3日あたりに喰ってみるか!
絶滅危惧種を食べたがるなんて本当に悪食ね……♥
お腹いっぱい食べてくれなきゃ許さないわよ……♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)