掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

111 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/30(Wed) 17:13
>>70 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうか、楽しかったのなら何よりだ。
皆勤賞も楽しみになっていたって?それはよかったな!
実際、お互い皆勤賞だよな!

ああ、試しに一度やってみるのもいいだろう。リーダーというものを。
都合よく他人に丸投げというのは感心できないが、
適正というのは、本当にいろいろあるものだからな。

花騎士部隊に関しては輸送部隊のアカシア隊とオレンジ隊、
水中調査を担当するトリトニア隊?そんなにいろいろいるのか。
いずれも隊長の登場は遅めと…。オレンジ隊に至っては3年以上?
それはそれは…またずいぶんとかかったなあ…どうしてだろうか?

そうか、まずはそういった者たちから始まるんだな。
後で入手できるが、レベルや好感度が高い状態から始まるか。
最初のうちはたった1部隊しか式することができない…そうなのか。
経験を積むことによって、最終的に4部隊まで同時に動かせる…なるほど。

☆2でも昇華によって主力になれるというのはすごいな。
その頃には固有モーションの追加は完了していたか…やはり進化しているんだな。

お嬢ちゃんも、今年初参加だとは思えないくらいがんばっていたな!
そこから俺も元気もらっていたのかもな。ありがとう!来年もまた会おうぜ!

>>71
おお、温かいスープかあ。いいねえ…。
もう半袖姿では何か寒いものな。それじゃあ、何にするか…。
コーンスープもらおうかな。う〜むいい香り…。
…おお!これはうまいぜ!どうもごちそうさん!

>>73
そうだなあ…俺だったらお守りを光る素材にされることかな?
すぐには気づかず、いくらか時間が経ってからなら特にな。
暗いときお守りが光ったら、なんだこれは!?ってなると思うんだよ。
一方で何やらご利益が上がるような気もするような…なんてな。

>>76-77 リリアお嬢ちゃん
おお、投票の最終結果か。俺が1位になれたんだな!
これもみんなが俺に投票してくれたおかげだぜ。
俺一人の力では、とてもここまで来ることはできなかった。
だから…とにかく感謝する。どうもありがとうございましたっ!
俺は本当に幸せ者だ。こんなに大勢の仲間がいる。
これからも10chをいいものにするため、精一杯がんばっていくぜ!
そして皆勤賞ももらえるか。まあこれは参加当初から言っていたことだが…。
改めて思うと、本当にあっという間の一か月だったなあ…。

>>78 甘味処紫乃
いやいや!シノお嬢ちゃんは何も悪くないぜ?
俺たちが悪ふざけしすぎたんだよ。よく反省したつもりだぜ…。
おお、そこまで怒っていない?嫌いにならないか…。
う〜む…さすがは寛大だ。そこに深く感謝しないとな。
また来年も、もし店を出すのならば手伝わせてくれ。
もう会えなくなるわけじゃないんだろう?なら希望はある。
そのときを心待ちにしているよ。今年もどうもありがとうな。
来年、きっとまた会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)