掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

114 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/30(Wed) 18:03
とりあえずどうしてもヨモギ様とお話ししたいことがありまして
ヨモギ様あてにだけレスを買えさせていただきますの
他の方は、ごめんあそばせ。最後の別れスレにて返させていただきますわ

>>102 ヨモギ様
確かに、シロフォンとは練習スレからのお付き合いでしたわね
リリア様にソーサラー様と恋が成就なさってゆくのを見て
わたくしも乙女として意地があったまでですの
ええ、花束とリング、かたじけなく、そしてありがたく受け取らせていただきますわ

シロ「だって!だって!こんなまさかあっしはメイドだから地位を越えた恋愛なんて
ムリだとずーっと思ってたでやんすからっ!
だから改めて夢のようで現実に頭が追いつかないんでやんすーっ!
でも…確かに泣いてばかりじゃ男の子としてはずかしいでやんすよねっ!
みんな、改めてありがとうございますでやんすっ!」

メタ「そうよそうよ、シロフォンはやっぱりいつも一生懸命で
時にドジだけど真面目にがんばる、太陽のような笑顔が似合う
一途でガンバり屋な男の子、それがあたしたちの知るシロフォンってヤツよ!
ふぇ!?あたしをレディとして愛してるなんて!
あたしなんかコルネットと違ってマナーも礼儀作法も知らない
上品さの欠片もないガサツで家事ベタな場末のオンナよ?
まあ、それでもいいなら…いいわ!クロ!
あんたのこと弟として、おねーちゃんかわいがってあげる!(熱烈ハグ)」

クラ「まあメタロフォンもコルネットとシロフォンの悪の心が混ざりあって実体化した感じだから
クロとは境遇が似てるだけあって仲良くなれたのかもね」

ところで、わたくしヨモギ様がpixivをやっておられるのを見て
わたくしもROM専ながらpixivをはじめましたの
わたくしのユーザーネームは「短気でそそっかしいナメック娘」ですわ

→ttps://www.pixiv.net/users/59683346

よろしければメッセージを、あわよくばマイピクになってくださいませんこと?
なんでも特に仲のよいユーザー同士でマイピクを組むと聞きましたゆえ
そしてサモーン、そしてホーディの話の続きをメッセージを介して語り合いましょう
いかがでしょうか?悪い話ではないとわたくしは思うのですが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)