掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

102 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/30(Wed) 14:51
さて今年の祭りもいよいよ最終日。
オレ達は初参加なわけだったけどいろいろあったし、何よりコルネットといっぱいお話できてとても楽しかったぜ。
それにスイーツくじとかも用意して、いろんなキャラハン達が引いてくれたんだもんな。

白イナ「ねーねー、お姉ちゃん、記念撮影のあたし、カッコよく映ってたかにゃ?
エイムズショットライザーを構えたあの決めポーズには結構自信があったにゃ!」

黒イナ「ボクとしては、もっとメタロフォンさんとお話したかったんだけど、そこはほら、来年に期待するか。」

とりあえず、オレたちは閉会式まではいるつもりだから。
兄貴も来年呼べたら呼びたいし、
あのヒトもひょっとしたら来るかも。

>>29 オプティマス
黒イナ「そうか…、今年を持って祭りの参加は最後にするのか…。
貴方がそれを選んだというのなら、ボク達は喜んでそれを受け入れるよ。」

まぁでも祭りの当初から今回で祭りの参加は最後にするっていうことは決めていたんだろう?
わかってる、余計な詮索はしないよ。
オレの方からも、感謝の気持ちを伝えたいんだ。何しろオレたち祭りに初参加だったから、
こうしてあんたと会うのは初めてだったから色々と話していて楽しかったぜ。
あとそれと、オレ達のこと可愛いって言ってくれたことも。
また、どこかで会おうぜ!

>>37 コルネット
まずは結婚おめでとう!
いやー、シロフォンとは練習スレの頃からの仲だったんだろ?
いやはや、まさかこの祭り会場という場でシロフォンにプロポーズするとは思ってもいなかったぜ。
何はともあれ、永くお幸せに!!!

白イナ「コルネットお姉ちゃん、シロフォンくん、あたしの方からもおめでとうと言わせて欲しいにゃー!!!
はい、これは結婚記念の花束にゃ!
結婚式にはフラワーガールとリングボーイがつきものでしょ?
だからあたしはこうやって2人に花束を贈ることにしたのにゃ!
あとシロフォンくん、
あたし嬉しくて泣くのが全然理解できないにゃ。
嬉しい時は笑えばいいと思うにゃ!!」

黒イナ「それとメタロフォンさん、ボクの方からも告白があるんだ。
昨晩もあったように、ボクはどうも闇に見いられてしまったようでね、
姉さんや白百合でもどうにもならない時がひょっとしたらあるかもしれない。
それにメタロフォンさん、ボクはキミのことを一人のレディとして愛しているんだ。
だからせめて恋人同士からは無理でも…


ボ  ク  の  も  う  一  人  の  姉  さ  ん  に  な  っ  て  ほ  し  い   !!


………どうだい?
ボクじゃダメかな?
それもそのはず、ボクは人間の赤ん坊が急成長とジンブン化を遂げた存在なんだ。
こんなボクじゃ、メタロフォンさんの弟にはなれるはずがないよな…。」

いやいや、そんなことないって!
お前のその発言でメタロフォンのおねーちゃニウムを十分刺激させられたと思うからさ、
きっとメタロフォンもお前のことを弟として認めてくれるはずだと思うぜ!!!

>>74 リリアさん
言うのがだいぶ遅くなってしまいましたけど、
結婚おめでとうございまーす!!!
いやー、祭りのメインディッシュたるリリアさんにこんなこと言うの遅くなってしまって本当申し訳ないっス。
それにしてもリリアさんだけでなく、コルネットたちまで結婚するって言ってて、今年の祭りのテーマは結婚だったんじゃないでしょうかね。
これからも旦那さんと趣味の時間を楽しみながら、末永く幸せに過ごして欲しいっス!!!
今年も祭りの司会進行を担当してくださり、
ありがとうございました!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)