掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

123 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/09/30(Wed) 19:43
>>前83 紹介
麻美〉イタリア語で、素晴らしい団体。スクアドラ☆ファンタスティコ!
名前負け、見劣りは許されない!?チームワークを大切に。今後も活動続行!
……こんな感じかしら?うん、良いわよね。想いを込めて考えたもの。

>>前181 漫画要望
清佳〉特に不満はないんだけどさ。強いてだよ?あたしも主役になりたい。
もし、だから、あったらいいかも程度だし!担当の指名まではないんだよね。
でも崩し系の可能性が……。良いと限らないか。困ったな〜。

>>前308 少し緊急事態
円〉酷いよ。こんなのって、あんまりだよ。
清佳〉騙したのね、あたし達を。
麻美〉私達、騙されていたの!

清佳〉キュゥベえよりマシじゃない?アイツはマジで最悪なんだけど。
円〉そうだよ。消耗品なの?そんな風に思ってるなら敵なんだね、って認識。
麻美〉私は信用していたからショックが大きかったわね。やっぱり残念よ。
三人〉願い事詐欺って聞き、キュゥベえが現れたのかと思った。

>>前688 書道
円〉晴着姿の魔法少女服があるんだけど、さやかちゃんは筆が武器なんだ。
筆モップで大筆書道をしたりも出来るみたい。戦闘だと攻撃に使えて凄いよ!
綺麗な文字を書くんだよね、晴着もよく似合ってて、本当に素敵なの。

>>前550 星奈ひかる
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=600092241&st=550&to=550&nofirst=true
円〉うん、本当だよ!楽しいもん。うーん、癖って中々治らないのかなー?
わたしも笑い方が変って言われるの。上手く言えないんだけど、独特みたい。
でも大事なところかな、変わっていたら寂しくなっちゃってたかも。
清佳〉変わらない懐かしさってか、変わりすぎて面影ないのも、ちょっと。
15年、凄い。諦めない成果。ヤバイ、感動で涙が出ちゃいそう!
麻美〉そうでした、驚きが先に来ますよね。確かに!高身長と思います。

円〉正解!ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット、今も頑張ってるよ!
麻美〉ええ、鹿目さんも頼もしくなりましたよ。私に似た子?楽しみにします。

円〉あ!スタードーナツ!?これも覚えてる、良いの?やった、ありがとう。
三人〉いただきます。
円〉わたし、来年も絶対参加するって決めたよ!だから、また会おうね!

>>31
清佳〉え、マジで良いの!?安っ!学生にとって、財布に優しい値段ですな。
いいね、太っ腹!さやかちゃん、喜んで買っちゃいます!ありがたやー。
麻美〉本当にいいのかしら?そうなのよね、そう言いながら、欲しいのよね。
私も、たこ焼き、焼きそば、買いましょうか。本当にありがとうございます!
円〉わ、わたしも!綿飴がいるかな、だから買わせて貰います!

>>72 甘味処紫乃
麻美〉シノさん、お久しぶり。最終日にごめんなさい。中々来れなくて。
貴女にずっと伝えたかったのよ。私、実はね……必殺技の名前を考えたの!
本当は去年の時点で思い付いたのに言い損ねて、気になっていたの。
『タリアーレ・イル・マーレ!!』 
どうかしら?イタリア語で、「悪を斬る」よ。ふう、スッキリした。
シノさんに絶対ピッタリだと思っていたの!ずっとモヤモヤしていたわ。
終了してしまうのは悲しいけど、最後まで達成するのね、おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)