掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

550 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/23(Wed) 06:00
>>363(かすみちゃん)
へえ、妹さんなんだ!
複雑な事情って…そういえばかすみちゃんって里を出て抜け忍になったんだったね。
それが関係してあやねちゃんとも何かあったのかな?

そうそう、かすみちゃんって確か占いもやるんだよね?
私も前にタロット占いしてもらったことあったし。
星座占いとか占星術とかもするのかな?


>>370(ハツユキソウちゃん)
うん、十分凄いことしてると思うよ。
何せ世界花の加護を受けてスプリングガーデンを守る花騎士だもんね!
その世界花の加護だって誰でも受けられるってわけじゃないんでしょ?

やっぱり害虫にもランクがあるんだ…。
指揮を執っているような大型の個体に…災いそのもの!?
その本格的な大物って、もしかして古代害虫ってやつ?

ところで、ハツユキソウちゃんってどんなふうに戦うの?
使ってる武器とか、必殺技とか。


>>376(リリアさん)
来年のゴールデンウィークかぁ。
その時が来たらリリアさん、いよいよ結婚するんだね。
もう準備とかしてるのかな?

うん、本人曰く「わたくしに家はありません、強いて言えば地球全体でしょうか」だって。
そこでのどかちゃんが自分の家にアスミちゃんを連れて行って、
お父さんとお母さんにお願いして一緒に住むことになったみたい。
まあ、地球に家がないのはアスミちゃんに限った話じゃないけどね。
例えば異世界から来た人達とか…私達だとララとユニかな。
ララとユニは地球人じゃないから地球に家なんてないし、
地球はサマーンやレインボーとは全く違う所だから、分からないことが多かったとしても無理ないし。

温かい家庭を築いて、ずっと幸せに暮らすことかぁ。
じゃあ、リリアさんの夢もこれから始まるんだね!
大好きな彼と、大好きな猫ちゃんと一緒に。
そのために結婚するんだもんね!


>>455
おっ、スポーツドリンク売ってる。
ちょうど喉も乾いたし、買っていこうかな。


>>489
クリスマスイベントかぁ。
それなら会場の中心にでっかいツリーが立って、皆で美味しいケーキやチキンを食べたり、
プレゼント交換したりしてるんじゃないかな?
クリスマスと言えば、思い出すなぁ…。
15年前、サンター星人に出会って皆で観星町の子供達にプレゼント配ったっけ。
来年もまた皆でサンタ……やりたかったなぁ…。


>>490
ねえ皆、ボーリングだって!ちょっとやってこうよ!

えれな「ボーリングかぁ、いいねぇ! そうだ。ただやるだけじゃ面白くないから皆で勝負しようか!」
まどか「勝負ですか…それでしたらわたくしも心して臨みます。」
ララ「私も負けないルン!」

よーし、いっくよー!!


>>493(スクアドラ☆ファンタスティコ!)
明るくて優しくて、喋ると元気が出てくる?そうかなぁ〜?
まあ自分で言うのもなんだけど、キラやば〜っ☆って言っちゃうところとか、
星や宇宙が大好きとか、そういうとこはいくつになっても変わらないかな。
そう、宇宙飛行士!と言っても、ここまで来るのに15年もかかっちゃったけどね…。
宇宙飛行士って簡単にはなれないから…勉強に訓練を重ねてようやく宇宙に飛び立てるようになったよ。
うん、もちろん喜んだけどその前にビックリしたよ。
まさかララがツインテールにしてたとは思わなかったからね。

ララ「私も髪型もそうだけど、ひかるがこんなに大きくなってて驚いたルン。」

まどかちゃん達は魔法少女頑張ってるみたいだね!
確かピュエラ・マギ・ホーリー・クインテッド…だよね?まどかちゃん達のチーム名は。

うふふ、頼もしいね。まどかちゃん!
そうそう、さやかちゃん似の人もいるんだよね。過去のプリキュアに。
もしかしたら、いつかマミちゃん似の人も来るかもしれないね。

そうだ。ねえまどかちゃん、これ覚えてる?
じゃーん!スタードーナツ!
前に二人でタッグ技を撃った後、一緒に食べたよね。
スターライトパンチ成功記念に!
さやかちゃんとマミちゃんもよかったら食べて!
つ【スタードーナツ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)