掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

15 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/29(Tue) 18:29
いよいよ祭りもあと2日!
残りわずかだけど頑張って答えていくぜー!
まずは、オレ達にとっての祭りのメインディッシュたるコルネットへの質問に答えるぜ!

前>501
前>605 コルネット

サモーンについてオレに聞きたいのか?
よし、任せとけ!

サモーンはだな、正式名称は『サモーン・シャケキスタンチン』といって、
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに登場するギャングラー怪人の1人だ。
クリスマスにはシャケを食えとか言って、肉屋で売ってるチキンを全部一パック50円のシャケにすり変えていたんだって!
店側からしちゃたまったもんじゃねーよ。

で、サモーンは、ルパンコレクションの能力を、
チキンの匂いを嗅ぎあてるために使っていたんだとか!

そして、パトレン2号とパトレンエックスとの戦いではパトレン2号をシャケチャーハンにしたり、パトレンエックスを氷頭なますにしたんだと。
もう何がなんやら…

でもまぁ、結局は倒されたんだけど、
そんなあいつをリスペクトしたのか
仮面ライダーゼロワンでも、
『クリスマスにシャケ』のネタがあったぐらいだしな。
よっぽどあいつの影響力は凄かったんだろう。

でもサモーンに限らず、ルパンコレクションの能力の割にはくだらないことに使うギャングラー怪人もいるんだけど…

あとオレ、コルネットだけでなく、
特撮のキャラハンさん◆UHEibmO2にも憧れてるんだ。
あのライダーやスーパー戦隊やウルトラマンの色んな登場人物になりきれる所が凄いなって思ってるんだよ。
でもまあ、オレの場合は、ゴジラとかの怪獣映画とかはよく知らないし、メタルヒーローも管轄外だからあの人に比べちゃまだまだだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)