掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

151 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:49

前>926

W「ボケツッコミのそれぞれで、光るものを見せた人……となると」

凪「やはりアリスさんか?」

W「ボケとしてはね。ザナージュさんもいいかと思ったけれど」

W「今回はあまりボケなかった事と、あの人は多分」

W「身内じゃない相手には、ボケの切れ味が落ちると見た」

凪「………まぁ、何となく分からないでもないがな」


凪「それはいい。で、ツッコミは?」

W「水橋さんかな。彼女はツッコミにもいいものを持っている」

凪「成程、納得。……しかしだな、WWW」

凪「その2人の即興コントの絵面が、全く浮かばないんだが」

W「あはは、奇遇だね凪沙ちゃん。僕もさ」


前>927(ドラゴンメイド一同)

W「………とまぁ、総合的に言ってしまえば」

W「メタへの対処にデュエリストの技量が表れる、って所かな」

凪「いい事言った、みたいな雰囲気を出してるが」

凪「それはどんなデッキにも当て嵌まる事だからな、WWW」


W「さて、今回は当店……移動酒場WWWのご利用」

凪「本当にありがとう。来年も会えたら、またよろしくな」


前>935, >>1(パノッティ)

W「それなら、僕たちも安心できるかな」

凪「……ふ。まぁ今回は、この含み笑いで勘弁してくれ」

凪「もっと明るく笑えと言うなら、また来年にでも会おう」

凪「また会った時までに持ち越しだ」


W「はい、どうぞ」っ(リンゴジュース)

凪「そしてこっちが演奏代だ」っ(1000円)

凪「移動酒場WWWの利用と、客引きの演奏と……あと、第3会場の用意も」

W「どれもに感謝するよ。ありがとう、パノッティ君」


前>936, >>29, >>116(Optimus Prime)

W「そもそもの話、奪うのは他人とは限りませんしね」

W「天災だったり、時間だったり……それを根絶する力は、人にはありません」

凪「その辺を別にしても、何かを奪うのは生き物の性だ」

凪「その意図と関わりなく、奪いながら生きているのが命ってものさ」


凪「そうだな。残念な事に、人はそう抑えの利く生き物じゃないが」

凪「そのためにルールがあり、罰則がある。自制の足しにするためにな」


W「ありがとうございます。交流を通して、お互いに利益を得られるなら」

凪「遺恨なり何なりを残すより、余程いいって事だな」

凪「あぁ、それは私も異論はないよ。全く以て同感だ」


凪「……さて、移動酒場WWWを利用してくれてありがとう」

W「来年以降は参加しない予定、と伺いましたが」

W「ふふ、心は移ろうものですから。何時かの心変わりを期待して」

凪「私たちは、ゆっくり貴方を待つ事にするよ。だから今は、さよならだ」


前>941(ゼロ)

凪「確かに、自力で治ろうとする生き物と」

凪「勝手に直る事のない道具の類じゃ、難易度も変わるか」

W「あはは、流石に石化はした事ないかな……」

W「大抵は電灯、明かりが必要な時の普通の可視光か」

W「戦う時のための破壊光線か、どっちかになるね」


凪「あぁ、お代は確かに受け取った」

W「ゼロ君も移動酒場WWWの利用、ありがとう」

W「それじゃ、また。機会があったら、その時はよろしくね」


前>947(リーリエ)

W「あの問題だったら、"このお祭りに因んだ問題を"とか」

W「そう言う文脈があれば、難易度をそう落とさずに」

W「意図していた問題が成立したかな、って思うよ」

凪「まぁ、今後がの出題予定は未定なんだな?」

凪「ならちょっとは期待しておくさ、君のプレッシャーにならない程度にな」


W「それじゃ、リーリエさん。来年か或いは何時かの此処で」

凪「再び会えたその時には、またよろしく頼む」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)