掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

20 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/29(Tue) 19:21
ハスキー「記念写真ですね…衣装はそのままでお送りいたします。」
 パルラ「あくまでもメイドだから違う衣装にしてしまうと
     多分アイデンティティが壊滅するような気がするんでね…。」
ナサリー「構図としてはお見送りのポーズをそのまま再現する形になると思います。」
チェイム「それだと私がいない(当時まだ登場していない)事になってしまいますわよ?」

>>942(ファイヤーソーサラー一同)
 パルラ「いやー助かった。まるで生き返ったみたいだ…。
     んじゃ早速こっちもお返しと行きますか。
     …んで、良いとこやってるけどこんな感じでよいのかな?」
ハスキー「ええ、呼び方に関しては同じく自由で構いませんよ。
     一方で私とかは○○様→○○さんがやっとではありますが…。」
ラドリー「そんな方がいたのです…?ある意味本望…といえるかわからないのです。」
ナサリー「それは確かにすごい方ですね〜。きっと伝説になっているでしょう。」

>>949(パノッティ様)
ティルル「ええ、今回は確かに良い刺激になりました。
     やはり同業者の方からは学ぶべき事が山ほどありますね…。」
チェイム「音楽が得意な方…我々の世界では音楽家の帝王と呼ばれる
     いかにもギタリストといった感じの方がおりますわ…。
     この他にも音楽がモチーフになっているモンスターは大勢いますわね。」
 パルラ「確かになかなか気が合いそうな感じはするね。」
ラドリー(ちなみにラドリーもよく調子に乗るといわれるのです…。)

前>964(リリア・エインズワース様)
ハスキー「ええ、EXデッキのモンスターはEXデッキから特殊召喚する場合
     空いているEXゾーンかリンク先にしか出せないというルールがありましたから…。
     つまりリンク以外埋まっている限り2体目は出せない事になってしまいます。」
ナサリー「ええ、あの方はまさにデュエリストの鑑といっても過言ではありません。」
 パルラ「そういった手段も最近では山のようにあるってレベルだからね…。
     だから力押し戦法も今ではなかなか通用しなくなったといってもいいくらいだし。」
ラドリー「それではありがとうございました、なのです!またお会いするのです。」

>>989(達海様)
ハスキー「悪名高い…といえるかはわかりませんけど、
     そのルールが撤廃されたのは追い風といえるでしょうね…。
     ただし、前述したように一部の制限が復活したデメリットもありますが。」
ナサリー「ええ、本当に大変でしたね…同じ理由で大会も中止が相次ぎましたし。
     そのため前回の制限改訂も本来と比較すると数が非常に少なかったくらいです。」
ラドリー「確かにプレイスタイルは大幅に変わるのです。まだまだこれからなのです。」
ティルル「明日はいよいよ最終日ですね…楽しかったのは間違いありません。」

>>999(コルネット様一同)
 パルラ「ああ、わかった。これからも自然体でお送りする。
     ムードメーカーか…確かにその素質はあるかもしれない。
     そして例の事に関しては当事者だし一番よくわかっているんで。」
ハスキー「その点に関しましては意識していますからね…。
     多少の事で過度に責めるような事はしない主義ですから。」
ナサリー「いえいえ、才女だなんて…とはいえ確かにそうですし意見として考えます。」
チェイム「まあ確かにかなり不憫な方でしたわね…果たして勝てる日は訪れるのでしょうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)