掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

24 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 19:52
残り2日、結構濃厚な1ヶ月になるのかな
今の内に答えられるだけ……何処から行くかな。
パノッティちゃんは第三会場の設立有り難うっ!

>>前926
それはつまりキビに小雉子じゃーないとっ!
……をやれと?そーなるとキビはボケ部門
……いや、ツッコミかなぁ?

と言うより、いつもなまりちゃんと
ひいろちゃんの間でキビは臨機応変に
ボケとツッコミやってるよーな気が。

でもなまりちゃんにツッコミされてる事も
多々あるから、やっぱりキビはボケ……いや。

(以降、延々と思案の繰り返し)

>>前910
マジレスとネタレス……拠点だと
ネタレスの比率が多めな気がするけど
そのネタレス、なまりちゃんとひいろちゃんの
ブーストが掛かってる気がするかなっ?

今回、キビ単独で来てるから
マジレスの比率が多い気がするけど
これは第三者的な視点の意見が欲しいかもっ。

>>前908
一年後……そーなる前に
竜神さま、キビの所に来てるだろうし
掛け合いが多くなりそうかなっ?

合間になまりちゃんとひいろちゃんが
茶々入れつつ……後は臨機応変で
どちらか単独で答えたりもして……

その前に一年後もキャラハンと
猟兵として現役でもいたいかなっ?
世の中何があるか解らないし。

(一瞬、遠い目をしながら)

>>前963 リリアちゃん
綾波(アズレン)ちゃんが発案なのと
色々始めての試みだったり色々あって
ドタバタが若干あったけど、キビ達も
盛り上げに貢献したんだったら幸いかな

シノちゃんも、この辺には付言してたよね
シノちゃんにも有り難うと言うべきかも。

流れが凄くて、会話のやり取りが
途中で途切れちゃったのはゴメン
これは、他の皆にも言えるかな

また、機会があればって思うよ
来年もまた、宜しくねっ。
それから、今更だけど結婚おめでとうかなっ?

>>前937 プライムちゃん
その気持ちだけでも嬉しいよ
プライムちゃんや皆との出会いも
キビにとっても収穫はあったけど

プライムちゃんにとってもそうなら
キビも嬉しいなって……そう言えば
プライムちゃん、祭りの常連だったのかな?

それならまた会えたら、宜しくねっ。

>>前987
オプションも色々あるんだね
それならキビは987ちゃんから扇子を

柄は雉っぽい柄のこれで良いかなっ?

>>前986
此方の986ちゃんからは、着ぐるみを
雉の妖怪だけに、雉の着ぐるみを
両手が雉の頭で、キビの頭と両手以外にも
7つ雉の頭が……九頭雉鶏精と言うには

お誂えかも、よし写真撮影はこれで行こうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)