掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

36 名前:小雉子吉備@九頭雉鶏精の着ぐるみ ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 21:11
明日来れたら来るけど、来れなかったら
の時に備えて、キビはタイムカプセルはコレを
埋めるよ。

【妖怪メダル・九頭雉鶏精メダルのレプリカ】

キビの持ってる妖怪メダルのレプリカだね
ヒーローズアースのとある所に注文した物だけど
間に合って良かったかなっ?

来年もキャラハンとして……または
猟兵として現役で要られる様に験担ぎに。

>>前193 夕立ちゃん達
何だかそれを聞くと、換装のそれが
ポケモンっぽいかも。

(ポケモンの進化現象の画像をスマホで検索しつつ)

蓬莱学園は名前だけは聞いた事が
あるけど、全てのPBWの原型やら大元とか
聞くかなっ?キビはメタ言うとリアルタイムで
知る世代じゃないし

色々とノウハウ詰め込みつつ
参加者のハードルを下げてPBWって
ジャンルになったとかって小耳に
挟むくらいかなっ?


サイコドライバーは……最近発見された
世界に、クロムキャバリアって言う
俗に言うスーパーロボット大戦な世界が
あって、サイキックキャバリア(乗り)って
クラスが、諸そーかもしれない

綾波(艦これ)ちゃんはエスパーかなっ?
本当にそんな世界が出てくるなんてキビも
思わなかったよ。

スーパーロボット(乗り)ってクラスもあるし。

お二人のやり取り、色々と面白いし
良いコンビだとキビも思うよ、余り会話のやり取り
余り出来なかったけど、楽しかったよ

また来年も縁があれば宜しくねっ。

>>前233 パノッティちゃん
そー言えば、言われてみればリンクちゃんと
同種族と言われても違和感無いかも。

まぁ、その辺は細けぇ事は良いんだよっ!
ってノリかな、魔物と人間が共存してる世界
って言うのも良いもんだよね

キビも人間と妖怪や異種族が共存してる
世界を色々見てきたけど、まてよ?

第六猟兵のストーリー進行で
先日スーパーロボット大戦な世界が
発見されたけど、まさか未発見の世界の中に
パノッティちゃんやアルルちゃんの魔導世界に
似た世界も発見されそーな予感が。

あっ、パノッティちゃん達の事については
キビの第二の故郷の幽世(カクリヨファンタズム)には
現世から、人々の過去の追憶や思いが流れてきて

幽世に発生する事もあるんだよ、幽世の
妖怪達の非常食でもあるんだけど、その中に
パノッティちゃん達の事もチラっとね。

(幽世にソレが発生したと言う事は
 パノッティちゃんらの原典は再復活
 する前に一度、長いブランクが
 あったのかなっ?と頭をかしげ)

>>前248 WWWちゃん達
案の定、結構加速しちゃったね
もっと話し合いたかったけど、二人とも
その辺はゴメンかな、でも楽しかったよ

揚げについては、そーして貰えるなら
有り難いかな?

また、何処かで縁があればって
キビも思うよ、有り難うね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)