掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/29(Tue) 13:59
残りのイベント
☆10ちゃっと♪祭人気投票
期間:9月27日〜29日

この度、かつての10ちゃっと♪祭の定例だった
司会者リリアによる人気投票再来。
キャラハン様は、男女問わず最大4人までのキャラハン様へ投票することができます。
掛け合い形式の方は「一組」として、「一人」と同じ扱いにさせていただきます。
投票先は祭りに参加していないキャラハン様、引退済みのキャラハン様でも構いません。
投票期限は29日の午後9時とさせていただき、その後投票結果の表彰式に移ります。
キャラハン様は是非この日までに投票する方を決定し
投票に臨んでいただければ幸いです。

☆記念撮影
9月29日
最終日を前に、キャラハン様が集合し記念写真を撮影します。
ハロウィン仮装大会の衣装や
スポーツ大会で用意されたユニフォームなどを
ここではご自由に選んで着用し、撮影に応じる事ができます。
何かポーズを決めるのも構いません。
この機会にぜひご参加下さい。

☆閉会式 タイムカプセル製作
9月30日
リリアから閉会の挨拶
及びキャラハンの皆様へ皆勤賞などの表彰を行います。
そしてラストを飾るに、19周年記念祭へ繋ぐ思いを込めて今年もタイムカプセルを制作いたします。
もしもこの日に来られないキャラハン様は、前日までに埋めて頂いて結構です。
参加される皆様はぜひ、思い入れのある品などをご用意し
18周年記念祭の思い出としてお埋めくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)