掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

46 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2020/09/29(Tue) 22:38
>>913 達海猛さん
フェネ「あなたは、サッカーが得意なフレンズだったねー?」
アラ「前もバイトしてたみたいだが、今回も頑張ってるみたいなのだ!お疲れ様なのだ!」
フェネ「ジャパリまんでも食べてゆっくりしてねー」

アラ「アライさんとフェネックとの間柄は単なる友達では言い表せないのだ」
フェネ「ひょんなことから行動を一緒にしたけど、今やお互いが必要不可欠な存在だねー?」

>>916 ユーリ&ユウリ、and パトリックさん
アラ「うえぇっ!?なんかビジュアル的にアライさんに似てるけどいかついのが出てきたのだ!」
フェネ「私はフォッコさんって方に似てるとかなんとかー」
アラ「や、やめるのだ。アライさんはモンスターじゃないのだ。フレンズなのだー!」
フェネ「多分例のボールを投げられても捕獲はできないんじゃないかなー?」

>>929 松野カラ松さん
アラ「去年ぶりなのだ!」
フェネ「相変わらずクールだねぇ。元気にしてたー?」
アラ「アライさんもお前に会えて嬉しいのだ!他の兄弟にもよろしく伝えておいてなのだ!」

>>933 パノッティさん
フェネ「はじめましてー。あなたは笛を吹くのが得意なフレンズなんだねー」
アラ「この前落ちてた笛を拾ったときに挑戦してみたのだが…指がこんがらがって全然吹けなかったのだ…」
フェネ「あららー。良かったらアライさんに笛の基礎を教えてあげてくれないかなー」

アラ「魔導世界というのがあるのか!?」
フェネ「ドラゴンや人魚さんもいるってー。世界は広いんだねぇ」
アラ「ジャパリパークも負けてられないのだ」

フェネ「ご丁寧にありがとー。これはぷよまんっていうのー?」
アラ「まさか四つ揃えたら消滅する饅頭とか…!?」
フェネ「ありがとうねー。またね〜」

>>938 ウィッチさん
アラ「おぉっ!ちょっとセクシーなフレンズ!また会ったな!」
フェネ「折角だからちょっと魔法を見せて欲しいなー」
アラ「個人的にはその箒に乗って空に飛んでみたいぞ!」
フェネ「鳥のフレンズをいつも羨んでたもんねー?」

アラ「ジャパリまんは気に入ってくれたか?おかわりもあるぞ!どんどん食べるといいのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)