掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

62 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:28
>>60 アルルさん
アラ「はじめましてなのだ!」
フェネ「あなたもばよえーんな感じがするフレンズだね〜?」
アラ「今年はほんの少ししかいられなかったが、また来年会えるといいな!」


フェネ「記念撮影だねー。私はオーソドックスな天使のコスチュームだよー」
アラ「似合ってるのだ!…どちらかというと悪魔の方が良かったのだ」(ボソッ

アラ「アライさんはゾンビになるのだ!がおー!食べちゃうのだ!」

パシャッ

フェネ「…ふぅ。写真ができるの楽しみだねー。
アライさんが実は目をつぶってたみたいなオチがあるといいなー」
アラ「なんてこと期待してるのだ!バッチリ目を開けてたのだ!」

フェネ「まぁ明日は来れないから確認はできないんだけどもねぇ」
アラ「誰かジャパリパークに持ってきて欲しいのだ…」
フェネ「そんなお人よし……ここにはいっぱいいそうだけどねぇ」

アラ「じゃあ本当に短い間だったがお世話になったのだ!」
フェネ「また来年来れるといいなぁ。分からないけど、ご縁があれば〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)