掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

80 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/30(Wed) 01:22
最終日は間に合ったようです。
気になった所は返答です。
みなさん、またまたよろしくです。

↓綾波がいる拠点です。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=599137886&ls=50

(返答開始、です。こちらは第二会場のものとなります。)

>314
>俺的キャラハンたちのイメージソングを羅列してみました

綾波 ◆WHtkRb.6…美しき花/ちづ

回答→綾波のキャラクターソング「二アー・ユアー・サイド」はどうしたです。(

前>446
>アンサイクロペディア風にキャラハンを他己紹介してみました

やや波ちゃん ◆WHtkRb.6…友のために叱ってくれる人その3
クーデレのようで血の気が多い。厳しくも優しいそんな彼女は教師こそ天職だろう
やや波先生に恋する生徒は男女問わず、果ては他校まで星の数ほどいそうである

回答→綾波、先生じゃないのです。去年性格心理テストやった時は看護職が適任だったのです。

前>905
>自分がお祭り運営委員になったらどんなイベントを開きたいですか?
企画次第でもしかしたら来年以降採用されるかもしれませんよ

回答→クイズ大会が面白そうです。ビンゴゲームも面白そう、です。似た形で行った方がおられますね。

前>908
>・ニ回以上参加の人
去年と今年の自分のレスと見比べてどこが変わったと思う?

・初参加の人
一年後の自分はどんなキャラハンになっていると思う?

回答→綾波は二年目、です。去年と比べて、ですか。「覚悟」が身に付いたです。

前>910
>マジレスとネタレスならどっちが得意?

回答→綾波はネタレス、です。迷惑行為を受けた時はそっとキレます、、(

前>972
>ツンデレかヤンデレかクーデレかデレデレになってみてよ

回答→べ、べつにあなたのために答えてあげたんじゃないですからね!(///)です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)