掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合 二章目

1 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/03(Thu) 21:58
綾波……です。「鬼神」とよく言われるのです。よろしくです。
ここは指揮官とKAN-SEN達の交流を深めるために立てた社交場、です。
重桜陣営だけじゃなく、ユニオンやロイヤル、鉄血の者達も遠慮せず参加してほしい、です。
未知なる存在も含め、皆が集まることを心待ちにしている、のです。

ルールです。

・来る者は歓迎です。争いごとは控える、のです。
 過去の戦争では色々あったと思うのですが、それを越えて今絆を深めましょう。
・参加する者は、簡単でもいいので自己紹介をよろしくです。
・他人への迷惑行為はダメです。
 了解も得ず勝手にから揚げにレモンをかける行為は許さないそう、です?
・その他、嵐を呼ぶ行為や不埒な真似、破廉恥なことは禁止だそうです。
 ジャベリンの言動は許せる範囲、です?

〇他、越境行為はダメです。
(↑↓スレ、記念祭りへ行くのは大丈夫です。ただし自己責任でよろしくです。)

〇質問はアズールレーンに関係する内容・史実に関するものでよろしくです。
(コラボ先やアズールレーン内であったパロディネタはありです。他作品でも史実に関係するものは大丈夫です。)

〇キャラハンは返答の義務がありますが個人のペースで大丈夫です。
(スレ主は週一のルールに変更する時もあります。)

■■ルールは絶対と言うものではありませんが度の過ぎた行為は駄目です■■
(※スレ主(綾波)がアウトと判断したものは削除致します)

こちらは前スレです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=563706712

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 08:53
特に理由もなくムチムチのライザが綾波を襲う!

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 14:38
エッチなイラストとフィギュア出す仕事しかしてないのに自分は錬金術師と言い張る女

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 16:48
錬金術(オタクくんの財布から搾り取る意味で)

955 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/24(Thu) 22:45
ライザコラボ始まったです。
イベント限定のミニゲームも、あるです。

今回は…これ、です。
ttps://www.youtube.com/watch?v=FLJ_LyAWFx0

……どこかで見た事あるゲーム、です。
これってボンバーm……
ライザさん!なにやってるです!それ違う会社のゲーム、です!(ハドs…)
で……みそライザは、みそライザはいるです!?
やられると外から爆弾投げてくるです!?ライザさん!教えるです!

>>952


   【 恐 怖 ! 全身むちむち女現る! 】


        です!!

ふっ……。ライザさん、綾波をみくびっては困る、です。
綾波の異名は、<鬼神>です!!

重桜、吹雪型駆逐艦改良型綾波、
鬼神の力、味わうがいいッ!!


コマンド▼
たたかう
どうぐ
にげる←ピピピピピ


【戦略的撤退】

です!!
(スタタタタタタ)


……り、理由もなく襲うのは、
か、かんべんして頂く…のです!(


>>953-954
ここでライザのアトリエの公式ホームページを見てみるです。
ttps://www.gamecity.ne.jp/atelier/ryza/story.html

〔Story〕
湖の中に浮かぶ島、クーケン島。
そこにあるラーゼンボーデン村が物語の舞台。

村に住むライザは、どこにでもいるような普通の少女。←


〜省略〜

……みんな聞いたです?
ライザさんは、どこにでもいる普通の少女、なのです。(尻太股ムチムチプリィ)
もう一度言う、です!ライザさんは、どこにでもいる普通の少女、なのです!!(尻太股ムチムチプリィ)

んっ、、なんだかおかしな擬音が、聞こえる、です。
いちいち擬音がうるさい女、です?
ち、違うです!ライザさんは、いたって普通の少女です!
尻がデカいとか、太股むっちむちとか、そんなのは知らないです!
普通とはいったい…です?そ、それも知らない、です!
綾波はなんにも知らないのです!いいですね!(バンッ!)

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 23:57
プュリファイアー、デブファスト、ムチライザ
綾波モテまくりじゃん

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/25(Fri) 12:43
既出だけど中の人変わった?と言わんばかり変わりぶり

958 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/25(Fri) 21:17
今日は短レスにする、です。

>>956
え……。だ、だれ…?です…。
いえ、なんとなく誰かの名前と似ているので…察しはつくのですが。(
モテるといいますか……。変なのしかいない、です…。((

まぁ…その辺りのことは、
綾波が根負けした、です。
ですが断る所はキッチリ断る、です。
いじりは、弄られたから…そのお返し、です。

>>957
綾波も、やる時はやるのです。
最近では、アズールレーンのパチンコで、
再び適役になったので…、
これからは「敵としての綾波」も登場するです。

……ふだん、みんなの味方、仲間として話していますが
いきなり敵側になると、困惑しそうですね…。
このスレが終わった時は、本来のレッドアクシズが
練習スレか期間ごとにキャラハンが代わるスレを使うかもです。(※要は練習)
赤城さんが来た方がいいでしょうか?綾波は、そのサポート。

ふっ……。
アズールレーンと敵対する、レッドアクシズ、
敵としての本来の力に、震えて待て!です。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/25(Fri) 21:31
ライザ(え… 私、デブ仲間に入れられてる……?)

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/25(Fri) 21:52
デブファストが腹肉ばいんばいん揺らしながら襲ってきたらどうする?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/25(Fri) 23:15
太った女性を褒め称える国もあるんだよ
ttps://www.atpress.ne.jp/news/116674

ということでデブファストもデブライザも批判禁止な

962 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/26(Sat) 09:36
おはようです。

>>959
<漫画でありがちな心の中で会話をする綾波>

(ライザさん、大丈夫、です…。ライザさんはせいぜいムチムチ止まり…です…)

(決して、デb…肥満ではない、です…)

(んっ…これは…ライザさんのフィギュア…です…?)


太股ヤバすぎて草、です。←素の声が出たです。

>>960
にげる←ピピピピピピピピ
※ボタン高速連打

……そんな、大きい女が襲ってきたら、恐怖、です。(
あと純粋なベルファストさんはいないのです?
そろそろ、普通の…純粋なベルファストさんが恋しくなってきたです。
い、いえ!むちむちベルファストさんも、否定しませんが…。

…なんだかスレの方向性が…おかしくなりつつ、あるような…ないような…です…。
綾波も、だんだん変な気分になってきたです…。
…はっ!まさか、これは慣れとかいうの…です?
そのうちムチムチ教に洗脳されそうな自分がイヤだ、です。(

>>961
とりあえず……えと、
ムチムチ好き…?です…?
わ、わかった…です。(
好きな人がいるのは、理解したです。


…だけど小さい子好きな指揮官も、いるです。
KAN−SENの中では…リトル艦船、です!
ムチムチ好きなのは構いませんが…小さい子好きもそろそろ、黙ってないハズ…です!
あと、何派がいるのでしょうか…?趣味もいろいろ、ありますからね。

ちなみ綾波の趣味は…体形は気にしなく、性格の方に好みがあるです。
綾波の好きな性格…クール、またはダウナー系、です!!
……なんです?好きじゃない、です?よし、戦争です!
普段おとなしいからと言って、甘く見ては困るです。
鬼神の力、味わうがいい!(←



……じょうだん、です。


963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/26(Sat) 11:41
ベルファストとかいう何故かここではデブ扱いされる女

964 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/26(Sat) 19:44
ライザコラボですが、建造でみんな来てくれたです。
今回はそんなにハマらず、50回程度でみんな来たです。
ただしライザさんだけ4人も来た、です。(
ライザさんに好かれまくりで草、です。

>>963
このスレに普通のベルファストさんが来ましたら、
ニコニコ顔で胸倉つかんできそう、です!

いいですね?弄りは、したら返されるものと思ってするのです!
たぶん、普通のベルファストさんがもし来たら、
今までの分、全部お仕置きされる…です…。
第一次ベルファスト大戦が起こる、です!!
みんな気を付ける、です!!

……綾波は、自分のこと強いと思っていますが、
日常では、戦う気はさらさらないですし、勝てない、です!
ベルファストさんは、温厚そうですが…規律に厳しい方、ですからね。
おぉー怖い怖い…です。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/26(Sat) 23:03
いい艦船ってやつはデブに好かれちまうんだ

966 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/27(Sun) 00:10
>>965
いい艦船は、デb…ムチムチに好かれる、ですか…。
なるほど…です…。

あの、参考までに…
綾波も、歩く時…必要以上にお尻を振って、
ムチムチぷりィ♥とか言いながら、誘った方がいいのです…?
綾波…わからない…です…。


※やらなくていいです


967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/27(Sun) 12:21
デブった綾波か
いいかもしれない

968 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/27(Sun) 16:27
>>967
綾波達のような、いわゆる「大人向けゲーム」は、
良い体で注目を浴びる…意味もある、とジャベリンが言ってたです。
だから実は、綾波も裏ではこの体形を維持するために、めちゃくちゃ努力してる…のです…。

デb…ムチムチの綾波、略してムチ波くらいなら…
この拠点もラスト近い、ですし。少しくらいなら、見せてもいいでしょう。
準備に時間がかかりますから、少々お待ち下さい…です。


(奥の部屋に引っ込む)


……はい、準備できた、です。
これくらいなら…まぁ…。どうぞです。

ttps://ec.line.me/computer/pc_peripherals/product/7227201886/



………正直、こういうの、なにがいいのか、ぜんぜんわからない…です。
たまには…こういうのもした方がいい、らしいのでやっただけ、です。

リクエストがありましたら…他の艦船のみなさんも、紹介するです。
好みの艦船が見つかると、いいです。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/27(Sun) 22:05
そろそろ次スレの時間ですぞ

970 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/28(Mon) 00:24
>>969
次スレですか。
あと30で、1000、です。

立てるです。もちろん、立てますが…
その前に、敵としての出番が再び来たので、
スレが終われば一度練習スレを、お借りするです。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=625920390&ls=50
(確認しましたが期間スレは現在使用中、でした。)

綾波が敵側に回るのは、おそらくここでは初めて、です。
綾波もみんなも、慣れないと思うのですが…そのために練習スレ、とも思うです。
1000になりましたら行きますから、よろしくです。


あとはそうですね…。
もう残り少ないですから、みんな好きなこと話していいです。
その話に、全て対応できませんが…聞くことはできるです。
ではみんな、残り30、よろしくです。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/28(Mon) 03:44
戦闘みたいのやりたいのかな
相手必要だよな
やってくれる名無しいないと無理そう
俺?俺は出来ないwすまんな

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/28(Mon) 10:33
いつもベルファストばかりデブってるから綾波もデブになれ
まずは目標100キロな

973 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/11/30(Wed) 23:17
明日から12月、です。
来年になる前に…こちらの拠点、1000行くのでしょうか。

>>971
そうですね。みんなからのリクエストと、
綾波からのリクエストもある、です。
今回の内容は襲撃ネタ、です。
できない、です?それは、無理なさらなくていいのです。
……綾波からのネタ振りは、するのですが。

反応がなければ広げた風呂敷は自分でたたむ、です。よろしくです。
あとは何か、綾波からのリクエストがありましたら、
また話すです。よろしくです。


【予告完了】
※スレ完走後、練習スレでネタの練習に行きます


>>972
デブネタが流行るとデブにされる…呪いかな、です…。
これは…名無しさんからのリクエスト、ですね…。
い、いえ、綾波でも、できるネタとできないネタがある、です…。
これはちょっと、その、保留ということで…お願いします…です…。

ま、まぁ…次の拠点が立ち、無事次スレも完走できた時は…
0.000000001%くらいの確率で、
お応えするかもしれませんが…現時点では、やらない、です。(


いいです?綾波は駆逐艦、です。
駆逐艦は体の小ささを活かした小回りの利き易さと、
その速度が特徴です。
重さを増やしては…せっかくの長所が損なわれる、です…。
試しに、綾波の体に戦艦の主砲を積んで見ましょう。


【戦艦大和の46cm砲装備】


うあーーーーです。
綾波の体が、重さで沈んでいくです。

(真顔で沈んでいく綾波)


ジャベリン「綾波ちゃーーーん!?Σ」
ラフィー「よいこは真似しちゃダメ…」

※駆逐艦の船体に合わない主砲を持たせるのはやめましょう。
尚、初期艦でZ23のみ、軽巡砲が装備可能
つまりZ23は他の初期艦と比べデb…

ニーミ「私の悪口はそこまでです。(激怒ニーミ)」



974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/01(Thu) 00:20
モデルは艦これだけど、駆逐艦に戦艦の主砲が積めない事が良く分かる動画
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm21676208

これ9年前の動画か……年を取る訳だ……

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/01(Thu) 00:59
リョナ属性あんのか?

976 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/02(Fri) 00:38
>>974
無言で沈んでいく電が、シュールすぎて草、です。
戦艦の主砲、持っていますね。電にあまり無茶をさせては、ダメ、です。(
でもかわいかったから、楽しめたです。動いているのがGJ、です。
艦これACも思い出したです。あれは面白かったですね。

これは、9年前の動画でしたか。
綾波もあちらの世界のことは、少し知ってるです。
いろんなMAD動画がありましたね…。なつかしい、です…。
あとこの動画、PS3発売とか言ってますけど、
ないですよね、このゲーム。
PSPから発売された、艦これ改は知っていますが…。
システムは面白かったです。
グラフィック?それは、言ってはダメなやつ、です。

>>975
んっ、誰がです?
リョナって、いじめることに快感を持つ人のこと、でしたっけ?
…綾波には、そういう趣味は…ない、です?

もしかして、奇襲ネタするとか言ったので、
そういう趣味持ってると思われたです?

あれは、パチンコで再び適役としてのオファーがきたので、
慣れておきたいのが理由。他の理由は…ない、です。


大丈夫ですよ。敵役を演じるといっても、
大事にはしませんし、台本と舞台も用意、芝居として、やる、です。
奇襲理由も、
レッドアクシズがきのこ派、アズールレーンがたけのこ派で
たけのこ派にムカついたレッドアクシズが襲撃とか、
おそらく大半の人がどうでもよさそうな理由にしておけば、問題なさそうです。
敵を演じるのは初めての試みですが、よろしくです。


今回の作戦の指揮は、赤城さん。
まず綾波が先陣を切ってアズールレーンの基地へ襲撃、
本隊が分散した所を赤城さん含む主力部隊で、一気に叩く!!
たけのこ派のアズールレーンを一挙壊滅するのです!!
勝利は我々!きのこ派のレッドアクシズ!!です!!

(くそどうでもいい戦い)


977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/02(Fri) 12:18
キノコタケノコってチョコレート菓子の?
綾波はキノコ厨だった・・・?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/02(Fri) 21:28
デブ好きなので綾波にもデブになって欲しいんだが
一瞬だけでも駄目?
ギャグテイストで一瞬でデブって一瞬で戻るみたいなの

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/02(Fri) 21:40
メルティキッス派の艦これ陣営とか
ブラックサンダー派のブルーオース派とかが乗り込んでくるんですね?分かります><。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/02(Fri) 23:11
リクエスト、次スレは麻雀パチンコの話もありにして欲しい
アズールレーンのパチンコ打ったら来たい

981 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/04(Sun) 00:28
突然ですが、アニメアズールレーンの
大まかなストーリーを解説するです。


※知らない人向け


アズールレーン→なんか味方の陣営
レッドアクシズ→なんか敵の陣営
セイレーン(ピュリファイアー)→なんか黒幕で物語のラスボス

エンタープライズ→なんかアズールレーンで一番偉い人
赤城→なんかレッドアクシズで一番偉い人
綾波→なんか改心して味方になる人
ラフィー、ジャベリン→なんか敵の綾波を助ける人

物語のラストとしては、
黒幕のセイレーンをアズールレーンとレッドアクシズが、
共闘して撃破…これでアニメアズールレーンは、終わりです。



動画紹介→
〔Laffey & Javelin saved Ayanami | Azur Lane〕
ttps://www.youtube.com/watch?v=gJ-MkxejdvM
(敵の綾波をラフィー、ジャベリンが助けるシーン)

〔Ayanami moments- Azur Lane〕
ttps://www.youtube.com/watch?v=FzTkOEW3ONQ&t=399s
(綾波が味方になるまでのまとめ)



以上です。
本編はビリビリ動画で見れるです。
漫画にもなっていますから、
興味を持った方は、よろしくです。

982 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/04(Sun) 00:41
アニメアズールレーンのOPも、紹介する…です。


〔アズールレーン Full Opening graphite/diamond by May'n (碧藍航線/Azur Lane)〕
ttps://www.youtube.com/watch?v=Cjo87XHViqg


好き、です。かっこいいです。
アズールレーンのことは、みんなに知ってほしいですね…。
ゲームは…できない方もいますから、知らなくてもいいのですが、
動画で見るとか、方法はあるです。では、改めまして…よろしくです。



【返しは後日】

983 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/04(Sun) 14:52
では答えるです。

>>977
赤城さんが、きのこの山だいすき、でしたからね…。
きのこの山を重桜のみんなに広めるため、
毎日きのこ料理の振る舞い、きのこソングを聞かせたりしてたです。
あぁ、抵抗すると余計にきのこ漬けにされる、です。
綾波も、きのこだらけはイヤなので…たけのこに浮気した日もあったのですが、
ダメだった、です。強制施設へと移動、身の回りのものすべてきのこ尽くし
食事も、聞く音も、その周りの背景も、全てきのこに統一された…です…。
末期には夢にまで出てくるきのこ…!!きのこのフルコース、です!!

こうして…誕生したのが、きのこ厨の綾波、です!!

ふっ…重桜きっての特攻隊長…
きのこ神と恐れられる綾波に、勝てると思ってるです?


─スチャ…
(キノコ装備で固める)

スウゥーーーーーーーーー….........
(カッッッ!!!)

きのこの力、味わうがいいッ!!
─ドドドドドド
(きのこ装備で突っ込んでくる)


※全部大嘘


>>978
んっ、デブネタはまだ続いてたです?呪い…いえ、なんでもない、です。(
……そう、ですね。
疑似的な大きい綾波なら、できますか…。

ほら、これでいいでしょう……。
(お腹に毛布を巻きつける)

あとは…そう、ですね…。
頬を膨らませる、です…。
(プクー)

ぷはっ、
………これで、どうでしょうか?
見た目だけなら、大きく見える、です。

疑似的にとはいえ…お腹周りが大きいと、
色々つっかえて、大変です…。

むむっ…!!大変、です!!
お腹が大きいので、ドアにひっかかり動けない、です!!
ほらぁ…こういうのがあるから、デb…こほん、大きくなるのは、イヤなのです…。
早く、綾波を助けるです!!綾波はこれからゲームのクエストの時間が、あるのです!!
綾波が死ぬと、村のみんなも死ぬ、です!!(←なに

984 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/04(Sun) 15:18
>>979
ほほぅ、きのこ神と恐れられる綾波に、宣戦布告、です?
よろしい、では戦争です!!

んっ、、?ちょっとまっt…
メルティキッス…?です…?
それ、反則、です……。
ブラックサンダー程度なら、きのこの力でめちゃめちゃにできますが…
メルティキッスは、やばい、です…。強敵、です。


(いえ、怯むな綾波…です…。きのこ神の真の強さは、何物にも屈しない心の強さ、なのです…!!)


いけ…!!綾波…!!相手がメルティキッスだろうとなんだろうと……
突っ込むのです……!!


装備→きのこソード、きのこ魚雷、きのこ主砲


きのこの力、味わうがいい!!
(ドドドドドドドド──)


きのこ魚雷…発射、です!!
(ドコーン)


……ッッ!!
ぜんぜん、効いてない、です!?

くっ……!!つ、つよい……です!!
いえ、怯んでは、ダメです!!まだまだ、綾波は戦えるです!!


─ピピピピ
(ここで主力艦隊から通信)


え、撤退、です?相手が悪い?
なるほど、撤退。これなら、仕方ない、です。

ふっ…運がよかったな…です…。
綾波が本気だしたら、メルティキッスなど、今頃こっぱみじんだった…です…。
今日は帰りますが、次はそうもいかない、です。
(うざい綾波、略してうざ波)


>>980
そうですね。いちおう、アズールレーンと関連してますし、
大丈夫、です。専門的な話になると…ちょっと、答えられませんが…
聞くことはできるです。できるだけ、期待に応えられるようにがんばる、です。

麻雀は…「雀魂」関係でしょうか?
綾波のスマホの要領の関係で、入れたり入れなかったりしているので…
雀魂そのものの話は、厳しそうですが。

アズールレーンのパチンコは、
挑戦したいとは思っているのですが…
現状ではむずかしそう、です。
遊ぶとしても…来年?そうですね、来年辺りになりそうです。

あなたは遊ぶのです?
報告は…はい、大丈夫です。
綾波が、うまく話せるのか、答えられるか、わかりませんが…。
ではアズールレーンのパチンコ、よろしくです!

大当たりにはピュリファイアーが只管でしゃばってくるそうなので、
うざいとは思うのですが、がんばってピュリファイアー討伐して下さい、です!

985 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/04(Sun) 15:32
宣伝?はい、しておきましょう。

パチンコアズールレーンは、
明日からお店に並ぶそうです。
遊ぶ方はどうぞです。

ttps://www.kyoraku.co.jp/product_site/2022/azurlane/


あと綾波からお願いがあるです。
1000は、綾波に取らせて下さい、です。
ではみなさん、よろしくです。

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/04(Sun) 18:31
今は無きピュリファイアースレのピュリっちが
パチンコになると劇場版フラグと言ってた
艦これも好きだがアズールレーンも好きだな

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/04(Sun) 22:24
アズールレーンのアニメ曲いいね
2番の
振りかざす正義は正しくても、影で悲しむ誰かがいると
知る頃には悲しみは怒りへと…

ここが好き

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/05(Mon) 23:29
ライザコラボ終わっちゃう
ライザ先生の次回作にご期待下さい!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/06(Tue) 11:02
なあ綾波・・・気分害したら謝るけど言っていい・・・?
アズールレーンのパチンコ・・・糞台じゃね・・・?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/06(Tue) 22:43
綾波がやられたか……
冬季限定のチョコ菓子にやられるとはソロモン四天王の面汚しよ


991 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/07(Wed) 00:13
990過ぎたです。
みんな、最後よろしくです。

>>986
ピュリファイアーがそんなこと言ってたです?
敵ながら、粋な計らない、です。
劇場版アズールレーン…!みたい、です。
アニメでは、追い払ったのはピュリファイアーだけでしたし、
クロスウエーブの主人公、島風の存在とか、
綾波達初期艦も、改の姿を残してますし、
続編やろうと思えばやれる、です!!

次回作

劇場版アズールレーン
『ピュリファイアーの逆襲』
です!!

※大嘘

>>987
歌詞の意味ですか。綾波はそこまで、深く考えた事はないですね…。
改めて思い直すと…戦争のテーマに沿った歌詞、なのかもしれません。
正義です?うーん…。そもそも正義と言っても、人の数だけあると思っているです。
むずかしい話しは綾波にはわからない、です。
綾波は、本能に従って行動してる節がありますし…です…。

綾波が仲間だと認識した方は、助ける。その人のために戦う。
綾波の頭の中は、これだけです。
……ラフィーは、敵同士でしたが、優しかったですから、
だから綾波の中で、葛藤があったわけですね…。

>>988
ライザコラボが終わるです?
いつでしょうか。12月の…8日に終了、です?
う…やばい…です…。ぜんぜん周回終わってない…です…。
ライザさんには申し訳ないのですが…
綾波、あちらの世界のことは、まだ詳しくなくて、
調合とか言われても、「???」です。
だから調合の説明文も読むのめんどくさくて、全部すっ飛ばしてイベントサボってたです。

だけどライザコラボ終了が近いなら、
きちんと終わらせないといけないです。
とりあえずニーミから調合のアドバイス聞いたです。
要約すると…調合に必要な材料集めは、
脳死チンパン周回で只管回っていればいいそう、です。

では駆逐艦綾波、
これよりチンパン周回を開始する!です!

992 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/07(Wed) 00:26
>>989
パチンコですしおすし、です。
評価は人それぞれ…ですし、クソでもいいのでは?です。
だけどクソクソ言い過ぎても、それはそれで対応に困るものもありますから…
綾波の方から、何かサービスしましょう。

そう、ですね…。
高雄さん愛宕さんの、おっぱいマウスを
好きなだけ揉んでいいとか…です?

10ちゃっとでは、R18行為禁止は、あくまで性的描写、ですからね…。
おっぱいマウスパッドで揉むくらいなら、なんともないと思うです。
実際触ってみるときもちいいです。おっぱいマウスパッド。
揉んでみるです?パチンコがクソ!とかいう気持ちも、どっか吹っ飛ぶです。


(もみもみもみ……)

これは……

(もみもみもみ……)

癖になりそう、です……

(もみもみもみ……)

おっぱいが好き、という人の心理も、

(もみもみもみ……)

わかった気がする…です…。


高雄「綾波、何処を触っている?」
愛宕「あらぁ、綾波がこんなに積極的な子だったなんて…お姉さん、甘やかしちゃおうかしら」


──あっ、やば、です。
「本物」だった…です…。
ち、ちがうのです!!綾波は、本物は好きとかそういうのは…。
おっぱいマウスパッドだからいいのです!!本物は、はずかしいですし、
だめ…!愛宕さん、やめ───

※このあと愛宕にめちゃくちゃにされた

>>990
【長良隊が合流】
【駆逐艦、浦波が綾波の救助】

長良「あて達も加勢するよ〜」
(長良隊のきのこ砲!敵たけのこ隊に命中!)

浦波「浦波は綾波の救助へ向かうね〜」
(綾波救出)


─以下綾波─
長良さん…そして浦波…!
ふっ…間に合った、ようです…。
長良隊も加勢もあれば、綾波も思い残すことは、ない、です…。
後は本隊の霧島さん達に任せて綾波は……。


──綾波の体が消えていk………ない、です。

史実ではここで綾波の戦いは終わり、ですが…
きのこたけのこ戦争如きで死んでたまるか、です。(


『復活、です!!』

『ソロモンの鬼神』

『復活、です!!』


──んっ、ソロモン四天王の面汚し、です?
他は誰がいるのでしょう。
狂犬の夕立、戦神のラフィー、あとは……暁でいいか、です。

むむぅ…。
言われっぱなしでは、綾波の、
鬼神の異名に示しがつかない、です。
とりあえず名誉挽回のため、片っ端から艦船のみんなに戦い挑んでくる、です!!
内容?テレビゲームで勝負、です!!(←

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/07(Wed) 00:46
綾波には是非
戦国乙女のパチスロを打って貰いたい

ソロモンの鬼神だと・・・?
こちらはパチスロの鬼神やぞ・・・
ttps://p-town.dmm.com/machines/3995

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/07(Wed) 03:57
ソロモン海海戦で有名な船を上げろと言われて綾波や夕立や霧島辺りはぱっと名前が上がるのに
よく忘れがちな青葉さん
ご存じないのですか!?
彼女こそは第一次ソロモン海海戦をはじめとして幾多の戦場で武勲を叩き上げたソロモンの狼です!

※なおワレアヲバ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/07(Wed) 12:40
ライザのアトリエも遊んで欲しい
ほら、折角コラボしたんだし

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/07(Wed) 20:01
次スレよろしく

997 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/07(Wed) 23:39
長文になるので順番が前後するです。すみません。

>>994
ソロモンの狼こと青葉さん、です?
もちろん知ってるです。多くの海戦で幾度となく小大破をしつつも、
その度に生還を果たし終戦まで生き残るという、
凄まじい生命力を持った船、ですね。
4回生存してる…でしたっけ…?
生存力が凄い、幸運艦と言えば、日本では
他に雪風や時雨といった船もいるのですが、
青葉さんもなかなか…やりますね…。


青葉さんの解説につきましては、
今回はこの動画を参考にしたです。

ttps://www.youtube.com/watch?v=n13jBBBlh1A
No 054 青葉 青葉型1番艦 重巡洋艦 その生涯 ver2



……さて、青葉という船について、
良い話と悪い話があるのですが…どちらから先に聞きたいです?(


良い話は、前述の通りの生存力、
戦歴ではいちばんがんばったのが、
第一次ソロモン海海戦での、ニューオリンズ級との戦いでしょうか。
マイナーゲームの戦艦少女で、青葉のライバルが
ニューオリンズ級のクインシーというネタがあったです。
マイナーすぎて一部の指揮官と綾波以外だれもわからなそうですが、
いちおう青葉クインシーのライバルネタを貼るです。

ttps://wikiwiki.jp/senkan-girl/No133%20%E9%9D%92%E8%91%89
(※「ゲーム内では」「元ネタ解説」に記載)

悪い話は……えっ、ワレアオバです?
それは、ダメです!!言っては、ダメなのです!!(吹雪ェ…

あれは青葉さんのやらかし、ですが…。
まぁ海戦においては、
敵味方交えての大混戦や
味方が味方に誤射、衝突とか、
割りとよくあることなので…青葉さんだけの問題ではないのですが。


青葉という船につきましては、
良い所もありますし、やらかしてしまった所もある、
綾波の中では何処か愛嬌もあり、憎めない船…ですね。

艦これ補正が強いですが、
綾波は青葉さんと古鷹さんの関係、好きかな、です。
史実では運命のサボ島沖、例のワレアオバ事件から
古鷹さんが庇うような形で守ったという話があったような。
その後は…お察しの通りなのですが。
艦娘やKAN−SENの世界では、そういうエンドはなく、
共に最後まで生存して、生きて帰る、
そんな関係であってほしいです。

998 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/07(Wed) 23:41
>>993
はい、機会がありましたら、遊びましょう。
戦国乙女さん、ですか…。確か、
歴史の戦国武将を女の子にしたアニメ…でしたっけ。
あれのスロットですか。んっ、、スロットの鬼神さん、です?
なるほどなるほど…です。そちらの世界の鬼神さん、ですか。
いいでしょう。みかけたら、挑戦してみるです。


>>995
ライザさんは新作が出ますね。
来年発売、ライザのアトリエ3、です。
ライザさんのゲームも、機会がありましたら遊ぶです。
1から始めた方がいいのか…新作から始めた方がいいのか…。
どちらにしても、始めるとなると来年、です。
少し時間がかかると思うのですが、少し待ってて欲しい、です。お願いになりますね。

ここでは尻ゲーとか乳ゲーとか弄られ弄ってしまったライザさんですが、
ゲームはけっこういい話、と聞いたです。
純粋に物語としても、楽しんで見たいですね。

それにしてもコラボ、ですか。
いっぱい、コラボした、です。
面白かったです。どのコラボも、面白かったです。

999 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/07(Wed) 23:45
>>996
次スレですね。立てるです。立てますが…先に練習スレ行ってから、です。
ネタの練習があるです。その後、立てるです。よろしくです。
ちなみに次スレのルールは、変わるです。
変わったルールも、練習スレ行ったらお伝えするです。


練習したいネタにつきましては、
襲撃ネタ、
他の艦船達のネタ、
今の所この2つ、です。

こちらの拠点、終わりましたら
準備が出来次第、練習スレへ
『レッドアクシズ襲撃!!』とかいって、敵としての綾波が襲ってくる、です。
みんなには、びっくりしないでほしいのと、あくまでネタということを事前にお知らせするです。
だ、大丈夫、です…。敵としての綾波も、芝居ですから…。
あと、乗り気がない時は、そのままスルーで大丈夫。
他の艦船達に質問振ってくれたら、うれしいです。

では……
【アズールレーン総合 二章目】
応援してくれた、みんなのお陰で完走することができました。
みんなありがとう、です。

1000 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/12/07(Wed) 23:46

1000……です。


           //:::::::|            |_l::\
.          /7⌒l::|            |::::::::「\
        ||  |::|            |::::::::| |
..     / ||  |::|\          |::::::::| |
    /  ├|┐└|"~ ̄ ̄ ̄~"' 、   |__/ 〔|
.    /   ├|┘ /      '"~ ̄ ̄~"'  |
   /   /|l /        ⌒\     \|
.  /     ||/   /'⌒       \  \ \
 /   /  ∨                      \
    /   /    /      |              \
   :/   / | /      //          |
 / . :|.:.  |  |  |  | //        |:. .      |
  : : :|.:. :. |  |||  |/  |  |        八: .   | |
  : : :|.:. .:. :|  |||  |─--|--|  l   --/─\.: .: | |
  : : :.\: : |  |||  丐芋ミx |\|   イ丐芋Y/| : : |
  :. :. :. :.\:  | Y   |∨ヅ^    j/ ∨ヅ  | : : / /
  :. :. :. :. :./\| : :\               ′| : /
  .:. :. :. :./|: :.| : : \       ′    ,: ノイ
  : : : :. :.| |: :.| : :  |             /:   |
  : : : : :| |: :.|    |       ´ `    イ:. l  |
  :  : : | |: :.|    |ニ=-      . イ :|:  l\|
     : | |: :.| l:   |: : :. :. :.ニ=r<  |: :|:  |
     : | |: :.| |:.:. |: : : : : : : lニニ\ |: :|:  |
     : |_; -=| |.:. .:.| :. :. :. |\ニ=|: :|:  |
  ┌<ニニ二| /\.:.:.l\       |ニニ: :|:  |ニ=┐
  /「⌒\ニニ|ニニ\ニ=\ ̄ ⌒ |ニ= :|:  |二=|\


1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)