掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

82 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/30(Wed) 01:25
こちらは第三会場の返答、です。
気になるものがあれば、最終日直前にまた来るです。

>>29オプティマスさん
事情はわかりました。今まで長い間、記念祭りを支え続けありがとうございます。
そうですね、、、。これからはオプティマスさんの分も、がんばります。
どうか、見届けて下さい..........。

>>75リリアさん
投票受付ありがとうございます。
間に合った......ようです。。ギリギリ、でした。

>>76
『人気投票の結果』

1位 達海猛さん(男性) 8票
2位 水橋パルスィさん(女性) 6票
   パノッティさん(男性) 6票  
3位 リリア(女性) 5票

です?
上位の方は入賞おめでとうです。

綾波は、、、離脱期間がありましたが、3票入っていたようです。
票をくれた方、ありがとうです。

>>77
『皆勤賞の結果』

かすみさん、松野カラ松さん、息吹リンクさん、ドラゴンメイド一同さんたち、ハツユキソウさん、達海猛さん、ゆのさん&キャンサーさん、
Optimus Primeさん、甘味処紫乃さんが皆勤、です?おめでとうです。

綾波も、皆勤目指していたのですが.......
まぁ、仕方ないです。諸事情により離脱しなければいけなかったのです。

>>42
これからはみんなで記念祭りを支えるのです。
祭りは1人だけのものじゃない。みんなのものです。
みんなで作り上げ、みんなでゴールするもの。
互いが互いを支え合って、笑って過ごせる......そんな祭りになると良いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)