掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

75 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:37
(以下から第三会場のレスです)

>>14(ザナージュさん)
私に投票いただきまして、どうもありがとうございました!ザナージュさんたちもお忙しい中、わざわざ恐縮です。いえ、お世話になったのはこちらですよ。
ええ、幸せになりますね。それではザナージュさんたち、今年もお会いできて本当に楽しかったです!また来年、ここでお会いしましょう!

>>27(シェルダさん)
私に投票いただきまして、本当にありがとうございました!シェルダさんたちもまた来年、ここでお会いしましょうね!その日を心待ちにしていますから!

>>29(Optimus Primeさん)
そうですか、あなたの中でそのような決断があったのですね。Optimusさんと今年お話できて、本当にいろいろ勉強させていただきましたし、うれしかったです。
ですが、また会えますよね。そう私は信じてやみません。ちなみに皆勤賞の対象にOptimusさんも入っていますよ。最終日まで楽しまれて行ってくださいね。

>>34(綾波さん)
大丈夫ですよ!ちゃんと綾波さんの投票も反映させておきましたからね。綾波さんも今年お忙しい中、今年もいろいろとありがとうございました!
また来年、ここでお会いしましょう!

>>35(スクアドラ☆ファンタスティコさんたち)
申し訳ありません…21時までの受付でしたので、そちらの票は反映いたしませんでした。またのご投票をお待ちしています。でもそうですね。
みなさんのお気持ちは伝わったかと…。みなさんも今年お忙しい中、お祭りのご参加ありがとうございました!また来年、ここでお会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)