掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/18(Sun) 16:54
>>53
>学園の仲間だって思ってた人が急に変貌して敵みたいになってわたしたちを攻撃してきて
それって21棟のリーゼのことだよね
その話聞いててついでで思い出したんだけどその頃のジュリアがさ〜

>242

>>240 リラン の こと……。
えっ?……そ、そんな こと ない と おもう わ。リラン の おとし は、わたし より ちょっと うえ の はず だから。
……えへへ、わ、わたし の 「おにいさま」 なの。(リラン を だき あげ ながら、ほほえんで いる)

みたいなこと言ってたじゃん
でも前棟だと

>479
……。【……えっ、ぼくが 「おとなの ねこ」?ううん、ぼくって たしか 「にんげんの ねんれい」 だと……ひめさま よりも まだ、
すこし 「としした」 だった きが するよ。……ふふ、でも あなたに そうやって 「たよりに なる」 って おもって もらえてる なら、
ぼくは うれしい。】(リラン は、りーあ の ようす を あおい ひとみ で ふしぎそう に みつめ ながらも、そんな きもち を つたえた!)
……。【……うん。それじゃ、この あたりで……。】(もう べっど の なか に いる なみだひめ も、たのしそう に わらって みて いる)

なんて言ってるわけよ
年下?年上?
どっちが正解なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)