掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

69 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/11/01(Sun) 02:52
トリックオアトリー………あれ?
もう11月1日になっちゃってた、ざんねん……。

寒くなってきたね。
もう冬が来るんだね……。

>>11 泪姫ちゃん

お待たせ、泪姫ちゃん―――って、ちがうんだった。
いまはわたしが待つ方。
泪姫ちゃんのこと、待ってる。
でも無理しないで、お返事は泪姫ちゃんの「ぺーす」でしてほしいな。
―――なぁんて……泪姫ちゃんのことばの受け売り、してみたりして。

泪姫ちゃんの動物さんたちとお話できる力、ほんとにすてきだなぁって思うよ。
でも、……お話できるからこそ、
泪姫ちゃんってちょっとだけ生き物についての理解が達観してるっていうか、
泪姫ちゃん自身も自然の摂理の中で生きてるっていうか、そんな感じもする。
だからきっと、わたしたちが想像する、ただ楽しそうな―――「みんなが夢見る能力」じゃないんだろうなって思うの。

…うん……。
もう少し大人になったら、もしかしたら泣くことも減っちゃうかもしれない。
涙が出る前に、何かがじゃまし始めちゃうから。
だから、素直に涙が流れるうちは―――そのまま、気持ちに従ってるほうがいいって思う。
でも、ひとりで泣くのはダメ、だよ?
泣くのは、だれかの前で。―――それだけ、やくそく。

そうだね、みんなで泪姫ちゃんを守ってるもんね!
(たまに狂信者みたいなアヤシイ団体もいるけどね……)
もちろん、リランだけが背負わなくてもだいじょうぶ。
気苦労の絶えないリランを甘やかすのも(リランのほっぺをもふもふ)
同室のわたしの大切な役割だと考えておりますです(リランの喉をなでなで)

……あはは、泪姫ちゃんの力強い応援―――……。
友達だったら、もっと仲良くなる方法だってわかるし、なにも気にせず近くにいられるのにね。
もし友達じゃないなら、……何するのも、むずかしく思える。
あ……ごめん、わたしがもたもたしてたせいでマスカットの季節ちょっと終わり気味かも……。
でも……見てっ。果物屋さんでだいぶ安くなってたマスカット、買って来ちゃった!
もうお店ではマスカットフェアやってないけど、これで一緒にパフェ作ろっか!

ちょうど今日が満月の日だったみたい。
誘えなくて残念……また次の、月のきれいな日に行こっか。
……。
屋上と月にはわたし、思い出があって。
よくひとりでも見に行ってたの。
泪姫ちゃんといっしょに見たら、きっとまたちがう気持ちで見上げられると思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)