掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

74 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/11/02(Mon) 22:19
>>69 りーあ ちゃん
あっ……ふふ、り、りーあ ちゃん から こんな ふう に、「わたし の ことば」 で きづかって もらえる なんて、
なんだか ちょっと ふしぎ だけど……でも、とっても うれしい……♪う、うん、わかった わ。わたし が いつも、
みんな に 「むり しないで ね」 って いってる のに、わたし じしん が むり してちゃ だめ だもん ね。(にこっ)
……えへへ、あ、ありがと。うん……いきもの の みんな との できごと、とき には かなしい こと も ある けど、
うれしい こと の ほう が ずっと おおい し、その いきもの たち の 「ことば」 を がくえん の おともだち にも、
つたえて あげられる こと が できて、わたし ほんと に よかった って おもってる の!(とびきり の えがお)

えっ、な、「なみだ が でる まえ に」……?……う、うん、やくそく する の。もし また なにか かなしく なって、
ないちゃいそう に なった とき も、できる だけ みんな の そば で……えへへ。……で、でも りーあ ちゃん も、
ないちゃう ほど の こと は ない と しても、つらい こと が あったら わたし に そうだん して ね……?(うるうる)
……。【……みゅう。……うれしい……♪……ぼくは ひめさまの ためなら どんな 「いたみ」 も がまん する つもり。
でも、ここでは あなた みたいに、そんな ぼくの ことまで まもろうと して くれる ひとたちが……、……はみゅ。】
(りーあ に ほっぺ を もふもふ されて、リラン は まじめ に おはなし ながら も ひょうじょう は とろけて いる!)

わ、わかる よ、その きもち。さいしょ は おともだち だった ひと と いっしょ に、「もう ちょっと さき に すすむ」 とき、
とっても 「ゆうき」 が いる こと。……わ、わたし こうして おはなし きく こと ぐらい しか できなくて、ごめん ね……。
わたし が、もっと じょうず な 「あどばいす」 が できる こ だったら―――えっ?わぁ、ほ、ほんもの の 「ますかっと」?
えへへ、すごーい……♪うん!あ、あなた と いっしょ に つくる 「ますかっと の ぱふぇ」、とっても たのしみ……♪
(ふたり の こと で なにも できない と おちこんだ が、りーあ が きぶん を かえて くれた ので、えがお を むけた)

あっ……う、うん。えへへ、おつきさま や おほしさま が きれい な よる は また すぐ に くる と おもう し、
「おくじょう」 に あそび に いく のを あわてたり する こと も ない もん ね。……えっ、「おくじょう での、おもいで」?
そ、その とき の あなた は、いま とは 「ちがう きもち」 だった の……?……で、でも とにかく りーあ ちゃん が、
わたし と いっしょ に いる とき に しあわせ を かんじて くれて たら、わたし も とっても しあわせ。……えへへ。
(りーあ の そんな ことば を きいて しんぱいそう な かお に なり、また かのじょ の て を やさしく にぎって いう)


>>71 さわぎ……。
な、なんだか 「しんでん えりあ」 に つづく 「もり」 の ほう が さわがしい けど、なにか あった の かしら?
……あっ、せ、せいと さん たち が はこばれて いく の。だ、だいじょうぶ だと いい けど……とにかく わたし も、
てあて の おてつだい しなくちゃ。ああ、でも……すてき な 「しんでん えりあ」 では なるべく そういう あぶない こと、
おきない で いて ほしい な……。(その 「さわぎ」 が かれら の せい で おきた と いう こと は、しらない らしい)

>>72 「てんこう せい さん」 の、おはなし?
……?あ、あの ひと たち の くらす に、「てんこう せい さん」 が くる って……あっ、そ、そう いえば さっき、
はじめて みる おんな のこ に 「しょくいん しつ」 の ばしょ を きかれた から、わたし あんない して あげた の。
……な、なんだか おめめ を おけが してた みたい だから、「ほけん しつ」 じゃ なくて いい の かな、って。
きいたん だけど……だいじょうぶ って いってた わ。……ふふ、もしかして、あの こ だった の かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)