掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

754 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2021/11/21(Sun) 21:10
>>746 ひめさま
ひめさま、ひめさまー。
ぎゅー。…あったかい。
すっかり遅くなってしまって、ひめさまにもごめんなさい。
私もすごく嬉しいです。

はいな。テストで負った致命傷も回復して、今はそこそこ余裕です。
もうすぐ期末テストなので、また何かしら大ダメージを負うとは思うのですが。
今の幸せが続くよう、致命傷だけは回避するべくがんばります。

隊長どの、隊長どの。
おひざ、おいでくださいな。(ぽんぽん)


>>748
ええ、ひめさまはとても素敵な女の子ですとも。
この方の言う通――っ、と、と。

あの、もし。何を…?
ともあれ一旦、お手を離して下さい。
ひめさまも怖がっています。手を、……っ。

――。(しゃきん)


え、
 い、
  やっ!


……ふい。火急ゆえ、脇腹へ特殊警棒にて、失礼いたしました。
同じ箇所に3連打は過剰だった気もするけれど、何分火急の火急で。 

…ひめさま、ご無事?ささ、私のお側に。
今のうち、先生のところまで逃げましょう。


あ。あの、ご無理なさらず。後を追って来ないで下さい。
私、女子中学生にしては不釣合いな装備をしているのです。
具体的にはこの通り、催涙スプレーとナックル型のスタンガンで武装しているのです。
ので、追って来られるとぷしゅー、ばちばち、べしべしってなります。

あんだすたん?
それでは、お達者で。


……もし今、改めてさゆ姉さんに「君は普通の人間だよね?」と質問をされたら、
ちょっと間が空いてしまう気がする私です。
普通の人間ではありますが、普通の女子中学生からはちょっと、かなり、程遠い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)