掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

769 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/28(Sun) 00:37
>>754 よしの さん
う、ううん、あやまら ないで、よしの さん。あなた も まいにち の せいかつ が おいそがしい こと、きちんと わかってる から。
でも やっぱり がくえん で こうして おはなし できたり、ぎゅー って して もらえたり すると、わたし も とっても しあわせ……♪
(その あと も しばらく、じぶん の ほっぺ を よしの の ほっぺ に くっつけ ながら うれしさ を つたえ、わかち あって いる)

ほ、ほんと?ふふ、それなら よかった。……う、うん、おべんきょう は いつでも むずかしい し、「てすと」 が ちかづく とき は、
ちょっと きんちょう しちゃう よね。……あっ、い、いちど りーあ ちゃん や さゆ さん、みずき さん たち とも あつまって、
「おべんきょう かい」 を して みたら、はかどったり しない かしら?えへへ、とっても たのしそう♪(でも それ を する と けっきょく、
みんな で おしゃべり して しまう こと に なりそう では ある ものの……なみだひめ は、あまり きに して いない みたい だ)

……。【……うれしい。……みゅ……ふふ、やっぱり あなたの ひざの うえも、ほんとうに いい きもち……♪みゅ〜う……♪】
(かのじょ に ひざ の うえ で だっこ されて いる リラン は、おなか を みせて、とても 「りらっくす」 した ようす!)

>>748 むりやり……。
っ……!?あっ……う、うん、わたし なら だいじょうぶ なの、よしの さん。で、でも……いくら わたし を まもって くれる と しても、
いつも とっても やさしい よしの さん が こんな こと まで しなくちゃ ならない なんて……くすん。748 さん が わたし たち の こと、
「すてき な おんな のこ」 って いって くれた の は うれし かった けど……。(なみだひめ は、それ を いちばん かなしんで いる)

……。【……ゆうきを だして ひめさまの こと、まもって くれて、ありがとう。……ここから さきは、ぼくが ふたりを まもる から。】
(わずか に おくれて よしの と なみだひめ の まえ に でた リラン は、「たいちょう」 の やくめ を はたそう と している らしい)

>>749 >>751 おうた を うたう ひと?
あ、あの ひと、さっき から おうた を うたってる の。……そ、それは もちろん とっても すてき な こと だけど……、
……う、ううん。わたし が まだ きちんと ぜんぶ きけてない だけで、そういう おうた じゃ ない よね、きっと。えへへ……。
(「なぐる」、と いう 「かし」 が きこえた ので、はんしゃ てき に ほんの すこし だけ おびえて しまった みたい だ)

>>750 リラン と なかよく ない、ねこ の こ……。
……!あ、あなた、どう したの?なんだか、とっても おこって……リ、リラン と けんか でも しちゃった の かしら……?
できれば おたがい なかよく して ほしい けど……でも どうしても 「じぶん と あわない あいて」 が いる こと も ある って、
わたし わかってる から。……た、ただ、きずつけ あったり あらそったり する こと だけ は、やめて ほしい の……ぐすっ。
……そ、それに いちど きちんと おはなし して みたら なかよし に なれる かも……って、おもってて……えへへ……。
(なぜか リラン に たいして ふきげんそう な 750 の ねこ の まえ に ひざ を ついて すわり、なんとか なだめよう と する)

>>756-757 よしの さん の こと……。
ち、ちがう の……!あの とき よしの さん は わたし の こと まもって くれる ため に いっしょう けんめい に なって くれた だけ って、
わたし そう おもってて……。そ、それ に あの あと リラン が わたし たち を 「あんぜん な ばしょ」 まで つれて いって くれた あと も、
わたし の こと ずっと きづかって くれた し、よしの さん、ほんと に やさしくて すてき な ひと だから……ぐすっ。き、きっと わたし が、
こんな かよわい こ だから みんな に めいわく かけちゃうん だよ ね。えへへ……。(ひっし に なって、よしの を かばって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)