掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

772 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/29(Mon) 02:58
>>707
写真写りの良い人、悪い人ッて男女問わずにいるし……な。
自分が良く見える角度とかしっかりと勉強して、その角度で画角に収まるようにしてる人とか。
逆に撮り慣れてない人とかは変な顔とか、リアルでは無いハズの陰影が顔に出てる人…とか。
俺はどっちかっつーと自撮りとか慣れてない方なンですが、
どっちにしても写真にこの整った容姿を収めるのは無理なンじゃないかと考えています。

俺は……生の笑顔が可愛い人に異性としての魅力をすげー感じるので、
やッぱ写真だけ見せられても可愛いかどうかの本格的な判断はできない…な。
名無しの言う通り、実物見た時にがっかりするパターンが多い気が…するし。

かといって、加工とかしなければ見向きもされない容姿や愛嬌の人もいるわけ…で。
そういう人らが一目だけでも誰かの視界に留まりたい、良く写りたい…
―――ッて、努力の表れとしては……本来ない部分に手を加えてあるようにする…ッてのも、
その子の頑張りとして認めなければならない部分…なのかもしれないです、ね。
…なンかちょっと脱線した気がするけど、最近写真よく盛ってる女子の話とか周りで聞いたから。
なンとなくタイムリーな話題だった…わ。

>>708
好きなゲームなンだけど毎年買ってるわけじゃないンで、今どうなってンのかな…。
…と調べてみたら、ウイイレって名称今回から変わったンだ…な。
なンかちょっとショックだわ。サッカーゲームの代名詞と言えばっつー名前だったのに。
しかも新作すげークソゲーらしいです。やってないけど余計に悲しい。

で……。
ハ●スコアガールに出てたような古き良きゲーセンってもう壊滅してるし…な。
地元でよく遊ンでたゲーセンも随分前に閉店したわ。
店長やってた人と昔話したけど、やッぱ金銭面で経営がキツいらしい…です。
地元じゃなかったけど、ウェアハウス川崎も二年前に閉店したし…。
建物ごと変わってあの頃の風景すら振り返れない事も少なくないから、
当時と違うとはいえ現存してるってのが羨ましくもあり……ます。
まー、中身が全然違うから残ってるッていっても何もかも違うように感じてしまうとは思います…が。

こういう昔話すげー好きなンだけど、ノスタルジックな気持ちで胸が締め付けられるンだよな―――。

…今度の休みは中学生の時通ッてたダーツ&ビリヤードバー、行ってこようかな。
まだ酒の飲める年齢にはなってないけど…。行けるうちに。

>>711 ジュリア
改めて言うのもアレだな―――とは、思いつつ…。俺からは報告、できてなかった…ので。
一応、莉亜さんとは……その、お付き合……い。……する事と、相成りました。
…めッちゃ嬉しい反面、まだ実感ない部分も正直ありはするんです…が。
本当、ジュリアにも色々とサポートというか…気にかけていただいて。ありがとう、ござい…ます。
当然、だけど……。別にそれで、ジュリアとの関係性が変わるとか…そんなんはないから。
これからも大切な妹として接するし、遠慮も何もしないで……ね。俺もそうするし。

飲み物、いつもありがと…な。紅茶、楽しみにしてる。
俺、あンま温かい飲み物ッて好きじゃなくて―――ッて言っても、嫌いではないんですが。
選べる時いつも冷たいのにしてしまう、から。
ジュリアはどっちが好きとか、ある…?季節による?

料理とか、生き物…―――か。
いいと思う、な。ずっとその気持ち、胸に抱いて…これから先も忘れないでいてほしいわ。
やりたい事があるッて何よりも大切な事だと思う……から。

まー、俺も一人っ子なので妹への正しい接し方とか分からないンですけど…ね。
数多の漫画やゲームで触れてきた、妹への独断と偏見を理性込みで行動に移してるだけで。
意外と兄弟のいる人、この学園で見た事ない気がするンだよ…な。
乳液?あー、確かに…てか今までつけてなかったの、ちょっとびっくりだ。
化粧水もちゃんと一緒に使ってる…? これからもっと乾燥するから、肌のケアは大切です…よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)