掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

773 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/29(Mon) 03:05
>>719 莉亜

>いまのわたしじゃだめってこと……?

………まー、これは―――。
飛び跳ねたいくらい嬉しいンですが、経験がないがゆえ……
どれくらい喜んでいいのかの感情表現が、まだよく分かってない…っつー、のと。
やっぱり、もっと寄越せ―――という、飽くなき欲望がただ漏れてるってのが理由…と、いうか。
なンか、これで褒め称え労ったらこれ以上の愛情表現もらえるのまた先になりそうな気が…して。
莉亜の事好きすぎて際限なさに磨きが掛かりそうなので。 抑えてます。

…だから、現状の莉亜が好きではない…とか。そういうのではないよ。
ちゃんと好き、です。少しずつでも、こうして歩み寄ってくれるところも。

>もしそれをほかの人で満たされちゃったら、なんとなく困るから……。

……えっ。何その可愛い独占欲。
すげーキュンと来るん、ですけど。キスしたくなる。
…なンか必要としてくれてる気持ちが伝わってくるというか。
つーかもうしてもいい…?(顔ちかづけー)

>……なので弱みを握らせてくれるの待ってます。なーんて。

弱みっつーか、弱音なら…幾らでも吐けそうではあります、よ。
正直、もう俺だけの恋人なので…?べったりと甘えるつもりでいます…し。
ただ…。 自分なりにやる事はやった上で甘えようかな、とは…してる。今のところは。
これもやッぱ、見境なく甘えまくりそうなので…。理性が働かなくなると。
こないだも言ったけど、人としてダメになりそうな甘え方もするつもりではいるから…我慢はしないです。

ちなみに、ダメだとか思われてはないと思う…よ。これ前も言ったかな。
俺自身もそうですが、自分には厳しくなる…ッてだけ、で。
少なくとも俺は莉亜の事ダメとは思いません。弱気見せたりすんのは何も悪い事じゃないから。

>ヴィンテージだと10万以上しちゃうし。
金銭感覚おかしくなったつもりはないンですが、逆にそのくらいで収まるンだって思った…わ。
ヴィンテージのいいヤツってもっと数十万円ぐらいするものだと思ってまし…た。
珍しく自慢したいンだけど、最近爺さんにえげつない贈り物されたせい…も、あって。
…じゃあ、もし同棲する時は。
実用性とか度外視で、まず莉亜が一番欲しいって思ってるもの…買って置く事にしよう、か。

俺は……前までは漫画集めまくってたから本棚、一択…だった、けど。
最近は時代の波に俺も飲まれつつある…ので、電子書籍で買う漫画も少なくない…し。
一番っつーので選ぶとしたら、寝具……です、かね?
今クイーンサイズのベッド使ってるンですが、すげー寝心地良い。
枕もオーダーメイドの使ってて、マットレスも良いヤツ使ってるンです…が、睡眠の質変わると人生変わります。
そんなわけで、寝具…かな。莉亜も最近大変そうだし、
もしも睡眠の質上げたいなら枕かベッド変えるのオススメ。

>だっ―――だだだだめです!だめだよ後半が!!やっぱりいけません!

いや、一緒にお風呂―――ッてのは、寧ろ考えてなくてびっくりしたわ。
…莉亜って結構、思考が俺よりも淫猥な方向へと進んでいく時あるよね。
そういうとこもエロくて好きなンですけど…。

でも、甘々同棲生活マジでしたい……ん、です。
同棲はまだ先だとしても、甘々カップルでいたいから……。
低血圧で朝弱いンで、ぼーっとしたまま莉亜にぎゅって抱き着いてそのまま抱きしめててほしい……。

>あの余裕を崩したいだけなのに、その術が思いつかない……。
つっても、別に対抗意識燃やしてないってだけだし…な。
つーか、俺がトチった時にここぞとばかりに上に立つのっておねーさんみ皆無だけど大丈夫…?

>もうあんまり逃げない……つもり。
雑にはしないよ、今もこれから先も大切だから。
でも、ありがとう。…俺も逃がしませんし?

…とりあえず。
基本、予定ない日は…一緒に下校するようにしたい…な。
(手をぎゅ…と、指を絡めて)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)