掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

777 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/12/07(Tue) 00:18
>>772 みずき さん
う、うん!ふふ、その おことば を りーあ ちゃん と みずき さん から それぞれ きけて……わたし とっても しあわせ♪
あっ……うん、なんとなく わかる きが する の。ずっと そば に いた ひと と 「こいびと」 に なれた あと も さいしょ は なんだか、
「ふしぎ な かんかく」 が する って。でも ちょっと ずつ、「こいびと」 で しか できない こと も できて いく って、わたし おもう わ。
えへへ、あ、ありがと……ぐすっ。これから も わたし の すてきな おっ……おにいさま で いて くれたら、ほんと に うれしい……♪
……ほ、ほんと?ふふ、よかった!……あっ、う、うん。あったかい おのみもの も つめたい おのみもの も わたし すき だけど、
「ふゆ」 は あったかい ほう を のむ こと が おおい の。で、でも 「すき な もの」 は ひと それぞれ だし、おからだ を ひやさない よう、
それだけ きを つけて くれたら わたし また つめたい おのみもの も もって くる から、えんりょ しない で いって ね、みずき さん。

……。【……ありがとう。うん、ぼくも ほんとうに そう おもう。いつも、「だれかの ために」 って いう きもちを もってる やさしい ひめさま。
ぼくは ねこ だから 「ひとが する おりょうり」 の ことは おてつだい できない けど、「いきもの」 の ことなら……すこし でも いいから、
ひめさまの ちからに なりたい。……それは いま、ぼくが したい ことの ひとつ なんだ。】(きらめく あおい ひとみ を、みずき に むけて)
……。【……そういえば あなた、ひめさまの あの すてきな おともだちと 「ぱーとなー」 に なったん だっけ?……ふふ、おめでとう。】
(なみだひめ から おしえて もらって、それ は リラン にも りかい できた こと らしく、にきゅう ぺたぺた して みずき を おいわい する)

「ひとりっこ」……そ、そう だったん だね。でも―――それなら なおさら、すごい って おもう わ。だ、だって あなた は ほんと に、
「こんな おにいさま が いて くれたら いいな」 って ずっと ねがってた、そのまま の ひと だもん……♪(ぎゅ、と かれ の て を にぎる)
……う、うん。わたし も くらす の おともだち に いったら、「おはだ の 『にゅう えき』、つけた ほう が いーよ」 って おしえて くれた の。
それ で りーあ ちゃん に そうだん して……えっ、「けしょう すい」?あっ……う、うん。たしか 「にゅう えき」 を つける まえ に つける、
「おみず」 みたい な もの だっけ?ふふ、それ も もちろん おしえて もらった わ。……み、みずき さん も、おはだ の こと、だいじょうぶ?
(つい さいきん おしえて もらって しった こと を、みずき と おはなし できる のが うれしくて しかたない と いった ようす!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)